--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/07.Sun

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

昨日の夕方から 凄~~い大荒れです
今朝方にかけて 気温もぐぐ~~んと下がったような
昨日の夜 風邪の前兆があって・・・
こりゃやばいと思い アルコールを控え
薬を飲んで そのまま就寝
早めの処置が良かったのか 今朝はスッキリだ!
元気なら 今朝の寒さでも歩くのだが・・・
今朝は さすがにパス!(^^ゞ

ウォーキング記録は こちら

今日は 消防団の人達 出初式!
この大荒れの中 ご苦労様ですm(_ _)m
今まで暖かかったのに なんにも今日に限ってねぇ(^^ゞ
風邪をひかんよう 頑張って下さい

お偉いさん方々 挨拶は短めに!!(爆)


未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
折角の連休なのにこんな天気じゃ何にも出来ない・・・
用事が溜まる~(T∇T)
こちらも吹雪です。^_^;
初乗りは延期です・・・(笑)
>しぶちょ
そちらも 凄いですか?
でも 脂肪があるから 寒さには強いでしょ?(爆)
根性入れに行きましょかぁ。。。(^▽^笑)

>CHICCHIさん
そちらもですか
どうやら 全国的みたいですね!
初乗りは 来週までおあずけですね。。。
さて 僕も2回目 何時になるやら?(^▽^笑)
いつもありがとうございます。
すごい風ですね・・本当に・・
急に寒くなったので皆さん体調くずさないように!
こんばんは~昨夜から急に冷え込みましたねぇ。
でも元気元気で歩いていま~す!
消防団の人達も成人式を迎えた方達も大変だったかなぁ?私は雪が積もったら迷わず雪だるま!だったのですが・・・
風邪ひかないように頑張りましょう!
風邪ではないと思うんですが、鼻炎がとまらないですね。

こんな天気の中で 出初め式って きつかったでしょうね。挨拶も短めに消防士さんたちが風邪ひいてないことを願います。えらい人も寒いので 挨拶は短めに…ぐらいのことを言うだけの計らいがあればと思うんですけどね。
>ちゃきさん
いらっしゃいませ
今日も風がキツいです
お互い 体調にはきをつけましょうねぇ

>まゆみさん
そうか 昨日は成人式のとこもあったんですね
大変だったろうなぁ。。。
それにしても お元気で・・・(^^ゞ
見習わねば!!
雪 降るかな??

>ぐっさん。
花粉症?
には まだ早いっすね。。。
さて お偉いさんは 喋りたい病の人が多いですからねぇ
どうだったんでしょう?(^▽^笑)
風邪ひかんようにねぇ!!

管理者のみに表示

