--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/09.Tue

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

昨日までとは打って変わり 穏やかでいいお天気です♪
その代わり 放射冷却で よく冷えてましたね

やっと 今日から学校が始まります\(^o^)/
やっぱり 子供たちがいないと静かでいいっすねぇ(爆)
といっても 式だけやから 直ぐに帰ってきたやん(^^ゞ

ウォーキング記録は こちら

さて 本日 昼からチャリ出動します♪
後ほど ご報告を・・・


名付けて 組合費徴収ツーリング(爆)
同業者のお宅へ 集金に
全部 回っても8kmほどなので
少し足を伸ばして 岩屋まで
見晴らしのいい 松帆の郷(温泉施設)まで上ってきました!
matuho001.jpg
いい景色でしょ?
ここの露天風呂は この景色独占できますよ♪(=^_^=)
今日は 明石 舞子方面まで スッキリクッキリ見えます
matuho002.jpg
明石海峡大橋と たこフェリー&高速船(^▽^笑)
matuho003.jpg
今日は 暖かくてとても気持ち良く走れました♪
冬中 ずっとこんな感じやといいのにね!(爆)

走行距離 30.00km 走行時間 1h38m35s 平均時速 18.2km
最高速度 46.5km 総走行距離 8065.6km


未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
穏やかでいいお天気ではあるけど・・・
寒いッス
{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・
いい景色!!
  横浜でも、こういう景色が見れるところがあるけど・・・
トラックと一緒に走ることになるので
 怖くて行けません(笑)

今度、途中でトラックをヒッチハイクして行ってみようかな?(爆)
 
こんな 凄い風呂があったんですね。岩屋は通過しちゃったから あまり ゆっくりしてなかったんですが、これは一風呂浴びる価値は十分にアリですよね。岩屋で風呂に入ってから 最後 明石に渡ればよかった~とGW最終日を後悔です。

ちなみに 南の方の大鳴門橋を遠くに眺める露天風呂が 国民休暇村にあります。あれの夜景が印象的でしたね。このルート 両方とも橋を眺めながら入れる露天風呂が用意されて居るんですね。淡路島って 懐が深いです。

それにしても かなりカスタムされたチャリですねぇ。ディスクブレーキにサス付きでドロップハンドルにエアロバーとバーコンでMTB用SPDですか。ハァハァ
ほんと、今日は良いお天気でしたね。
新年の挨拶でりんくうタウンまで行きましたが、日の当たるところは暖かいのですが、日影に入ると急に寒く感じました。^_^;
りんくうから神戸、淡路島方面が良く見えましたよ~
なんで、こんな日が休日にならんのやろか・・・(>_<)
>しぶちょ
ホンマ 寒かったね!
でも しぶちょは もっと鍛えらなあかんなぁ。。。(^▽^笑)

>ゆきさん
ベイブリッジですか?
って その名しか知らんねんけど・・・(爆)
トラック 怖いもんねぇ。。。

>ぐっさん。
絶景の露天風呂です
惜しいことをしましたね
また 機会があればお越しください
今度は 一泊して観光しながらゆっくり走ってみてください
チャリ 大改造してます(^▽^笑)
これでも あんまり行かないけど 山チャリも行けます

>CHICCHIさん
りんくうにいらしたんですか
風が無かったので気持ち良かったです
見晴らしも良かったですねぇ。。。
有休とれればねぇ??(^▽^笑)

管理者のみに表示

