--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/10.Wed

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

昨夜から胃の調子が悪く 今朝は寝坊
ウォーキングは サボりです(^^ゞ
昨日に続き いいお天気なのになぁ。。。

例年 10日恵比寿って寒いんだけど・・・
今年は 2~3日寒くなるの早かったね(^▽^笑)

西宮神社の 福男を決める恒例神事
毎年 テレビで見るだけだけど 凄いですね
加古川の方が 2年連続で一番福を射止めました
僕も 近くだったら 走ってみたいなぁ。。。
到底 一番福なんて無理だろうけど・・・(^^ゞ
何番目ぐらいに なれるかな??
それより 約200mを全速で走れるのか?(^▽^笑)
途中でコケて ボコボコに踏みくちゃにされそうだね(爆) 
いやいや 一番肝心なのは・・・
最前列からスタート出来る 抽選に当たらなければ
あかんちゅう事やねε=(>ε<) プッー!
くじ運の悪い僕には 絶対無理だ!!(爆)

ウォーキング記録は こちら


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
正月疲れですかね。
ボクも昨日はへばってました(^^ゞ

福男の競争は確かに前の方だとスピード勝負でしょうけど、ボクらみたいなひやかし一般人(笑)はまわりがごちゃごちゃでまともに走れないかも(^^;
こけたらホントに踏み潰されますね(笑)
胃の調子が悪いの?大丈夫ですか?
冷やしてますか?
福男選ばれた人はいいですね!でもきっと皆に福が訪れると思いますよ!(^^)v
体調大丈夫ですか?
年末年始の疲れなのでしょうか??

「福男」TVで見たけど凄いよね・・・
半ば命がけ?。。って思うほど迫力・・・
230m全力疾走したら心臓止まりそうww
>どらやきさん
お正月からの 暴飲貧食がたたっているようです(^^ゞ
食べないで飲んじゃうからダメなんだよねぇ。。。
分かってるんだけど・・・(^_^;)

一年間 鍛えたら 来年 どらちゃんならイケるんちゃうか?!(^▽^笑)
頑張れ~~~!!

>ちゃきさん
毎晩 ビールで中から冷やしてるんですが・・・
やっぱり ダメですよね?(爆)
さすがに 昨夜は控えました!
みんなに福を配るのも 福男の役目でもあると思います
選ばれた3人に分けて頂きたいですね!!

>ゆきさん
最近 考え事も多いので 神経性かな?
ピロリ菌が 騒いでるのかも??(^^ゞ
そうそう あれは命がけじゃないと走れませんねぇ
コケて踏みくちゃにされますよ!!(爆)
普段から スポーツしてる人じゃないと 中々230mは走れませんねぇ。。。(=^_^=)

管理者のみに表示

