--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/13.Sat

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

昨夜 ソフトバレーの初練習でした
・・・が・・・集まったのは たった5人。。。(^^ゞ
せっかく来たので 一応 練習しましたけど
・・・新年早々これじゃ 先が思いやられる!!(笑)
そういえば 今月の市の大会出えへんのかな?

本日は サボりです!!(^_^;)

ウォーキング記録は こちら

hashi.jpg
明石海峡大橋バレンタイン・イルミネーション・プログラム公募
バレンタインデー光のプレゼント
チョコレートとは一味違ったプレゼントをしてみませんか?
あなたの選んだオリジナル・イルミネーションが
明石海峡大橋を彩ります
バレンタイン 彼へのプレゼントにどうですか?
詳しくは→ http://www.jb-honshi.co.jp/illumination/index.html
う~~ん こんなんプレゼントされたら
・・・いちころちゃうか?(爆)
当選者は2名。。。応募締切:平成19年1月29日
急げ!!(^▽^笑)・・・って 早い者勝ちじゃ無いけど(爆)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
バレンタインイルミネーションですか(笑)
最近は何でもありなのですね。
3月になったらお花見イルミネーションとか?w
でも、綺麗だねー
永遠の乙女のもこさん、こういうロマンチックなの大好物です(〃▽〃)>テヘヘ♪
キャラじゃないって言わないでね(笑)
>もこさん
応募しますか?
って 遠いけど。。。(=^_^=)
でも 来るだけの価値はありそうですよ♪
いっちゃえ いっちゃえ~~!!(^▽^笑)

管理者のみに表示

