--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/15.Mon

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

今朝は よく冷えてましたね!
霜が下りて 辺り一面真っ白でした。。。

今日は 10:00から組合の会があるので
長女を学校に送った後 ○ティの駐車場に車を置き
防波堤沿いに 時間まで歩きました
070115_0822~01.jpg
M長組の下から M田造船所の下まで
結構 距離があります
往復で 30分足らずかかりました
海沿いで 気持ち良さそうに見えますが・・・
ゴミを焼く匂いやら アスファルトの匂いで
少し 頭が痛くなりそうでした!(^_^;)
早朝なら そんな事は 無いんでしょうが。。。

ウォーキング記録は こちら

ご心配 おかけしてる次男ですが・・・
昨日のお昼ごろから 少し痒みも和らぎ
幾分 楽になってるようです。。。
まだ 顔はパンパンに腫れてますが
痒みが治まればこっちのもの とばかりに
先程までは ゲームなんかもしてはりました!(^^ゞ
でも この顔を 友達たちが見たらビックリすると思うので
もう暫く 腫れが引くまでは 学校はお休みですねぇ

みなさま ご心配かけました
ありがとうございますm(_ _)m

↓早速 年賀状2等賞のパンフレット貰ってきました♪
2tou.jpg
さ~~て 何にしよかなぁ。。。?(^▽^笑)
ステーキ しゃぶしゃぶ すき焼き 焼肉
ズワイガニ 毛ガニ タラバガニ ふぐのから揚げ
他にも た~~~くさんある!!
悩むなぁ。。。<(; ^ ー^)




未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
南海淡路ライン
こんばんわー。
なんと南海淡路ライン(泉佐野と淡路島を結フェリー航路)が1/31で閉鎖されるらしいですね;
この春は自転車デビューのはずだったので少し残念。。。
小ブログへのリンク、有難うございました。
私も追加させていただきました(^^)
今朝はほんと寒かったですねぇ。日の出が早くなったから、昨日までより早く歩き始めたせいもあるのか、最後まで指先が冷たいままでした。息子さん、マシになってきていますか。よかった(^^)でもまだ学校はお休みなんですね。腫れも早くひくといいですね。それにしてもウルシにはほんと要注意ですね。
あ~年賀状、まだ調べていない・・・Kurotanさん、いいな~美味しそうなのがいっぱいですね。私も明日ファイルから抜いて調べてみよ~っと。せっかく入れたのに(>_<)切手の1枚くらいは当たっているでしょうか?
>ジーニーさん
そうです!
あの航路が廃止になると 益々 和歌山方面には 足が遠のきそうです
ラーメンツー 行きたかったのになぁ。。。
こちらこそ リンクありがとうございました!
これからも よろしくです♪m(_ _)m

>まゆみさん
昨日は 本当によく冷えてましたね
今朝 また痒みが復活したようです
まだまだ かかりそうですね。。。(・_・;)
年賀状 当たってるといいですねぇ
1等 あったりして。。。(^▽^笑)
年賀状切手が3枚当たっていました!
Kurotanさんはおいしいものをもらって食べて、風邪引かないようにしてください!
実は・・旦那が風邪気味・・家族中に移らないか心配です・・・いつもは元気なのにね・・・(-_-;)
>ちゃきさん
風邪ですか
お子さんに 移らないことを祈ります!
最近の風邪って しつこいですもんねぇ。。。
そろそろ インフルエンザも流行ってきそうな 季節です
お互い 気を付けましょうねぇ

管理者のみに表示

