--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/18.Thu

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

う~~ん な~~んか最近 起きれん!(^^ゞ
疲れてんのかなぁ。。。?
いや 疲れるほど 仕事してないし・・・(^_^;)
といことなので 今朝は歩けてません!

ウォーキング記録は こちら

今 阪神の浜中選手 金沢選手らが淡路で自主トレ中♪
佐野運動公園の野球場は 素晴らしいですよ
内野の土の部分はもちろん 外野の芝生も荒れることなく
綺麗に生え揃ってて 凄く 管理が行き届いている

昨年 僕もソフトボールで使わせて頂いたが・・・
気持ち良く プレー出来ました。。。
さぞかし 浜中選手らも いい練習が出来るでしょう

昨日 新聞を見て どうしてこのグランドが
素晴らしいのか判りました!

あの阪神甲子園球場や鳴尾浜球場を管理してる
「阪神園芸」さんが 管理してるそうです。。。

どうりで 納得 納得♪♪(=^_^=)

・・・で いつまでおるんやろ?
見に行きたいなぁ。。。
というか 練習相手になったってもええぞ!!(爆)

softo02.jpg


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
>練習相手になったってもええぞ!!(爆)

浜中様 金沢様
一人ボッコボコにしてやってください。(爆)(爆)(爆)

しかし、Gからスカッとみなさん、出て行きますなぁ~ ボソッ
>CHICCHIさん
守備は浜中より バッティングは金沢より上手いと
思うねんけどなぁ。。。(爆)

元日本一のサードや 女子柔道世界王者の旦那とかも(^^ゞ
同じように 使い捨てにされるんやろなぁ。。。?┐( ̄ー ̄)┌

管理者のみに表示

