--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/24.Wed

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

今朝は・・・
1kmアップ→ストレッチ→3km走→ウォーキング
ご忠告通り ストレッチしましたよ!(^▽^笑)

最初の1kmアップの時は しんどかった(^^ゞ
足が ダルダルオモオモで 何度も歩こうと思ったが
1kmが近づくにつれ 身体が温まり軽くなってきて
なんとか 最後までもったよ♪(=^_^=)

3km走も ラスト500mぐらいは長かったなぁ(^^ゞ
こんな調子で ハーフなんか走れるんか?
帰ってきて なにげに時計見たら・・・24~5分掛かってる
1km 8分ぐらいのペースか。。。遅っ!(^▽^笑)
もうちょと 早く走りたい♪

しかし・・・昨日 夕方来てくれた友人に
「最近は ジョギングも始めて・・・
 国生みマラソン 出よ思とんねん!」
って 言っちゃったんだよねぇ。。。(^_^;)

なんか 自分で自分の首絞めてるみたい(^▽^笑)
まぁ 10月の話やし・・・忘れてくれるやろ?(爆)

ウォーキング記録は こちら


突然ですが・・・
ネット仲間と釣りに行ってる夢を見た!

いつもコメントくださるCさんや
ロムってばかりで 初めて会う方やら
総勢5人ぐらいおったかな?
その中に 釣りにまったく興味の無い
最近 ログハウスにハマってるDちゃんもいた
(◎_◎;) ビックリ!(^▽^笑)

場所は 淡路島
何故か みなさんチャリで来てはります(=^_^=)
Cさんは ニューチャリだ!(^u^)プププ

で 僕は近くなので 何故か走って集合場所へ
・・・が 釣りに行くのに 竿を持ってない(^^ゞ
(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやね~~~~ん!
集合場所に着いてから気付き 取りに帰った(バカ?笑)

今度は あまり待たせてはいけないのでチャリに跨る
が ま~~~た 竿を忘れてる!!(爆)

ここまできたら なんぼ夢でも 大バカものだね
3度目の正直で やっと竿を用意し釣り始めた

・・・そこから 覚えて無いんだよなぁ。。。?
釣れたんだか 釣れなかったんだか???(・vv・)ハニャ?


最後に 今朝 ラジオから流れた川柳
93歳の おばあさんが読んだ句
「老いてなお 恋の心を 読む川柳」
いい句ですね♪(=^_^=)
ほのぼのとしました。。。


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
マラソン大会の話・・意外とこういうのって覚えてるんですよね~(^m^)
ふとした時に「あ、そういえばマラソン大会出るって行ってたよね?どうやった?」みたいな(笑)
ま、自らにプレッシャーを与えてるわけですね(^^)
淡路島までチャリで行って、釣りですか(^^ゞ
ボクは道具持ってないので、実はこっそりくろたんさんのをパクッてたんと違います?(笑)
走ってますね(^^)10月までしっかり覚えてますよぉ。マラソン頑張ってねぇ!
最近ちょっと調子の悪かった私は、今日歩くのをさぼってしまった(>_<)
朝がやっぱり頭が重くて・・・パートナーにも脳外科の検査を勧められ
でも午後から何故か途端に元気になりました!もう大丈夫♪
それにしても毎回Kurotanさんの夢のお話には笑ってしまいます。
私なんて不調だったせいか、この間、一回の夢の中で3回も救急車を呼ぶ夢を見てしまいました。
お~~~!!\(^o^)/
マラソン初挑戦ですね。
周りに言いふらすっちゅうことは、出ること確実でんな。(笑)
一緒は遠慮しときますが、応援だけはさせてもらいます。
>Cさんは ニューチャリだ!(^u^)プププ
どんなチャリで来てました?
私も夢の中のCさんになりたいです。(爆)
釣果よりも、夢の中でも走っているくろたんさんを尊敬致します。(笑)
>どらやきさん
そうかぁ 覚えてるかなぁ。。。(^^ゞ
どらちゃんの 釣り姿・・・
僕も ビックリでしたわ!!(爆)
誰の道具 使ってたんやろねぇ??

>まゆみさん
ゲッ!忘れて下さい。。。(^▽^笑)
一応 続けられるように 頑張ります!
体調 大丈夫ですか?
無理せんようにねぇ。。。
救急車・・・
やっぱり 病院で一度診てもらった方が(^^ゞ
時々 突拍子も無い夢をみますからねぇ(爆)

>CHICCHIさん
う~~ん みんなが本気にしだしたぞ!(^▽^笑)
こりゃ 後に引けなくなってきた
一応 頑張ってみますか!
ニューチャリ・・・コルナゴのオレンジのチャリでした♪
カッコよかったなぁ。。。(爆)
走る夢 見たらね・・・寝汗が凄かった(^^ゞ笑

管理者のみに表示

