--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/31.Wed

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

昨夜 フキノトウ やっと食べましたよ♪
もうスーパーで売ってたという タラの芽と共に
天ぷらで頂きましたが・・・美味しかったです( ̄¬ ̄)
でも 正直 タラノの芽の方が好きかなヾ(´▽`;)ゝ

朝 新聞を取りに出た時は 風も無くいいお天気でしたが
40分ほどして 外に出たら・・・凄い風!!w(°o°)w
いつものパターンで ジョギング&ウォーキング

で・・・3km走
行きは良い良い 帰りは・・・(^^ゞ 凄い向かい風!
でも 一応 計ってたら 18分で走れてましたよ♪
tokei.jpg
別に タイムアタックしてる訳では 無いですが
タイムが縮まってくると 嬉しいですねL(@^▽^@)」
しかし これ以上は 無理かも?(笑)

ウォーキング記録は こちら

汗だくで帰ってきたら 奥さんが お弁当作ってて
僕を見て「まだ 走っとるん?」
「まさか 本気で 国生みマラソン出るん??」
って 聞いてきたので・・・
「あったりまえやん!出るよ!!」
と 勢い余って 答えてしまった。。。ヾ(´▽`;)ゝ
あぁ~~あ 益々 後に引けなくなってきたぞ!!(爆)


未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
出前、まだ届きませんが・・・?(爆)

やっぱり、マラソン出るんですか?
頑張ってください(笑)
>3km走 18分
単純に計算して、フルマラソン4時間ちょっとですね。(^_^)v
フキノトウでパワー付けてください。
後には絶対に引けませんなぁ~(^m^)
>ゆきさん
あれっ?届きませんか??
おっかしぃなぁ。。。????(爆)
マラソン・・・ハハハヾ(´▽`;)ゝ た・ぶ・ん

>CHICCHIさん
フキノトウで パワーつきますかね?
あっ そうそう ことわっときますが・・・
第3日曜日意外だと 出ませんからね!!
わざわざ 仕事休んでまではねぇ。。。(^▽^笑)

管理者のみに表示

