--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/06.Tue

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

あぁ 痛ったたた・・・・・・(^_^;)
全身 筋肉痛です!
一応 5時ごろ 目は覚めたんですが・・・
立ち上がれず そのまま6時半頃まで寝てました
当然 歩けてません。。。

ウォーキング記録は こちら

では 昨日の報告!
tizu001.jpg
走行距離 112.80km 走行時間 6h03m02s 平均時速 18.7km
最高速度 50.5km 総走行距離 8218.8km


雲一つ無い 快晴♪
絶好の チャリ日和!!(=^_^=)
2007.2.5.001.jpg 2007.2.5.002.jpg
さて 何処を走ろうか考えながら外へ
ほんの少~~しだけ 風があります
向かい風が嫌なのでヾ(´▽`;)ゝ・・・即決!!
風向きに合わせ 西に向いて走り出します

順調に 5kmほど進んだ時
後ろから 車のププ~って警笛が・・・
「やかましいわ いきなり鳴らすな ビックリすんねん
 いちいち鳴らさんでも エンジンの音で分かるんじゃ
 ボケ~」と 睨みつけようと 横を向くと
同級生で同業者の Tだった!(^_^;)
慌てて 攣り上がった目を 思いっきり下げて
手を上げ 挨拶したが・・・
サングラスしてたから バレてへんやろねぇ??(笑)

いやバレたかな?どうやろ?・・・と
暫く 考えながら 郡家通過!

小学生が自転車で うろちょろしてます
ん?小学校 休みなん??( ・_ ・)ん?
まっ どっちゃでもええけど・・・
自転車で 右側通行は止めときや!!(^_^;)

五色浜まで来ました!
空が綺麗だと 海も綺麗ですよね♪
2007.2.5.003.jpg 2007.2.5.005.jpg
2007.2.5.006.jpg 2007.2.5.004.jpg
この時点で まだ 行き先は決定してません
な~~んとなく 走ってるだけですヾ(´▽`;)ゝ
慶野松原を過ぎ・・・西淡三原IC前を通り過ぎ
・・・28号線に近づいた時
灘黒岩水仙卿の看板が 目に入る
そういえば・・・( ̄-  ̄ ) ン?
シーズン中に まだ一度も見に行った事が無いな
と思い 急遽 目指すことにした。。。

しかし さすがに シーズン中
平日やのに 交通量が凄いです
姫路 大阪 なにわ 岡山 徳島ナンバー 等など
その上に シャトルバスやらタクシーやらが
狭い道を バンバン通ります

何度か 危ない目に合いながら・・・(^^ゞ
やっとこさ 沼島が見えるとこまで来ました!
2007.2.5.007.jpg
もう少し・・・です・・・が もうバテバテ(^_^;)
結構 遠かった!!
後悔 先に立たず です。。。/(-_-)\
取り合えず 水仙卿を手前にして 昼食タイム
たっぷりと休憩を取り お腹も満たされ
少し 元気が戻ってきました
あと3km・・・やっと 到着!!
2007.2.5.008.jpg 2007.2.5.009.jpg
凄い 車の数・・・と 人 人 人 人 人・・・
ここが こんなに賑わってるの 初めて見た!笑
シーズンに入って もう6万人を超してるとか
昨日がピークで 5000人以上来てたとか
駐車場の警備員さんが 話してました!L(・o・)」
2007.2.5.010.jpg 2007.2.5.011.jpg
2007.2.5.012.jpg 2007.2.5.013.jpg
でも もうそろそろ 終わりみたいです
あちこち 茶色く枯れてきてるのが 目立ってきてました
お早めに!!

さて 引き返そうと思ったが・・・
一箇所 激坂 上らなあかんのでパス!
それに 由良廻りで帰った方が ちょっと近いかな?
ということで 立川水仙卿方面へ

クネクネと曲りくねった ダラダラ上りを
汗だくで 漕ぎます。。。(^_^;)
前に淡路一周した時は ここで少し押しが入りましたが
今日は なんとか押し無しで 立川水仙卿到着♪
2007.2.5.014.jpg 2007.2.5.015.jpg
汗だくで 下りに入ると寒いので・・・
日向で 暫く 汗が引き シャツが乾くのを待つ
日向にいると暖かい! 寝てしまいそうだ。。。

さて ここを下りると 後は平地のみ
・・・が 平地でなんぼ漕いでも 20km出ません
もう 本当にバテバテです!!(-_-;)

当初 岩屋廻りで帰ろうと思ってたのですが
時間が遅くなりそうやし もう体力が・・・
ということで津名からショートカットし
再び郡家まで戻ってきました。。。
トイレのある公園で最後の休憩
おぉ もう芝桜が咲いてるやん!!w(°o°)w
2007.2.5.016.jpg 2007.2.5.017.jpg
やっぱり 暖かいねんなぁ。。。

最後の気力を振り絞り なんとか帰宅!
疲れたぁ~~~!!ヾ(´▽`;)ゝ

ありゃ 長くなりました!m(_ _)m


未分類 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
112kmですか~。
ずいぶん走りましたね(^^)
海の青がすがすがしいです。

くろたんさんトコから西と言えばなんとなく海に突っ込みそうな気がしましたけど(笑)地図見ると確かに西ですね(^^ゞ
112,8km・・・お疲れ様でした(笑)
海沿い走るのいいな~~
いつも、「ここ行こう・・・」とかって計画するけど、
いろいろ、用事ができて計画倒れになっています・・・orz

(ノ_-;)ハア…
 体力の限界まで、走ってみたいですね(爆)
お疲れさまでした。
海がとてもきれいですねー。
それに水仙も。
関空からの高速艇がなくならないうちに、一度は走っておかなければ…(笑
お疲れ様でしたぁ!
すごいですねぇ、あてもなく走り出す・・・
しかもこんなに遠くまで・・
感心します、ほんとに!
五色浜の海の色、すっごくきれ~い♪
小学生の頃、洲本から行き先がわからないまま
自転車でクラスの男の子について行った先が五色浜
帰宅が遅くなって心配していた父にこっぴどく叱られた経験があります(^_^;)
水仙郷もいいお天気でにぎわっていたんですね。
来年は行ってみようかなぁ。
kurotanさんお疲れ様でした
大変な走行距離ですね。
変なこと伺いますが
地図を片手に走るのでしょうか・・・?
私はもっぱら車でナビに頼っている方です。
>どらやきさん
空も海も 最高の青色でした♪
ちょっと 無理し過ぎたかな?(笑)
で・・・どらちゃんの初走りはいつ??(爆)

>ゆきさん
僕も 結構 計画倒れの企画が 沢山ありますよ
体力の限界まで走ると・・・
次の日の仕事が むっちゃしんどいですよ!(爆)

>ジーニーさん
3月早々 最高のしだれ梅が見れますが
お越しになります?(^▽^笑)
今年は暖かいので 2月の終わりぐらいでもいいかな?
情報 集めときます。。。

>まゆみさん
ほんまに疲れました!(爆)
お誘い頂いたのに 寄れなくてすみませんでした!m(_ _)m
今度は是非!!
洲本から五色って 結構ありますよ
やりますねぇ。。。(^▽^笑)

>乙女椿さん
所詮 島内の知ってる道しか走りませんから・・・(^▽^笑)
島外に出るときは 地図持参します
後は 携帯電話についているナビを活用いたします!!
昨日は残業で帰宅が遅く見るだけで失礼しました。
112kmとは、よく走りましたね。
これも毎朝のジョギングの賜物でしょうね。
今の私なんかが走ったら、確実に両足攣るでしょうね・・・^_^;
しかし、冬の海って感じがしないほど、穏やかで綺麗に澄んでますね~♪
こんな景色を眺めながら走れるなんて、なんぼでも走れそうですね。(笑)
今度は島2周してください。(爆)
梅も咲き出す季節かぁ・・ 私も探しに行こうかな?
けっこう ヘビーに走りましたねぇ~。水仙が満開の時期の水仙郷すごぃですね。南淡路と水仙郷のあたりの間は アップダウンもきついけど海の眺めが最高ですよね。生石鼻なんかも 寄り道して上ったんですが 気持ちいいですよね。

去年のGWを思い出しました。
>CHICCHIさん
総走行距離 追いつこうと必死です(嘘)(爆)
僕も 脚 攣りそうでしたよ!(^▽^笑)
ポカポカ陽気で 気持ち良く走れました♪
2周する時は 強制的に付き合ってもらいますからね!!(爆)
梅レポ 待ってます。。。(=^_^=)

>ぐっさん。
無茶苦茶ヘビーでした!(爆)
あの アップダウンの中 寄り道する元気があったんですか
凄い!
さすが 若いというか・・・(^^ゞ
また 機会があれば お越し下さいね!!

管理者のみに表示

