--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/07.Wed

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

昨日 夕御飯食べてから 珍しく歩きました!
たった30分ですけどね。。。(^▽^笑)

やっぱり 夜の方が 暖かい♪
今朝 歩いてみて 改めてそう思った
着る物 一枚違うもんなぁ。。。

今日の3km走は 結構マジ走り
17分29秒で 走れました!!
只今の実力で これが精一杯ですね
これ以上は 心臓がもたんわ!(^^ゞ笑

ウォーキング記録は こちら

お隣の家の 梅が ほぼ満開です♪
僕の背丈ほどの 高さですが 綺麗です。。。
ちょいと お邪魔して 1枚だけパチリ♪
ume0001.jpg

梅といえば ↓毎年 紹介してる しだれ梅
ume0000001.jpg
いつ見ても 見事ですが・・・
さて 今年の見ごろは いつ頃になるでしょうねぇ?
今月 終わりか 来月初旬か??
また 今年も見に行きたいなぁ。。。


未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
梅の時期ですね・・
春の足音が近づいてきていますね!
今日も穏やかな天気ですね!
毎日ウォーキング頑張っていますね!
すごいです!

いつもありがとございます。
南あわじ市観光協会のHPに開花情報が出ますね^^
今年は早そうです。2月20日~3月10日頃でしょうか?とありました。
さぁいつ行こうかな・・・

kurotanさんのこの写真は綺麗ですね^^
この角度が一番綺麗なんですよね
こんにちはー。
これは見事なしだれ梅ですね。
しだれ桜は和歌山城にもありますが、梅は珍しいですよね。
しだれ梅。。。初めて見ました(笑)
めちゃ、綺麗!!!

これだけ頑張ってランニングしてるのだから
この際、やっぱり「トライアスロン」か「デュアスロン」・・・
目指してみたら・・・? (≧m≦)ぷっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
綺麗なしだれ梅ですね。
つくしさんの掲示板でも以前に拝見した覚えがあります。確か一般の方のお庭なんですよね?・・・
こちらは農業センターでしだれ梅が見られます今年も出かけて見ようと思いますが@@
長浜(チョット遠いかな)の盆梅展知ってみえますか?ここの梅もなかなかですよ。
こ・・・ この枝垂れ梅はすごいですねぇ。今年は暖冬だから、花とかは例年より早い可能性が高いので 見逃さずにいきたいですね!
>ちゃきさん
梅の時期です
お近くにありますか?
広田梅林も 咲き始めてるようです
いいお天気の日に お出かけ下さい
ウォーキング 頑張ってますよ~♪(=^_^=)

>小雪さん
いつも 情報ありがとうございます
やっぱり 見ごたえあるのは 満開に近い
後半ですねぇ。。。
この写真は 4年前の物です
早朝に 行ったので 人影が写ってなくていいでしょ
遅く行くと 人だらけで 梅だけを撮れない(^^ゞ

> ジーニーさん
見事でしょ
これだけ 立派な梅は 全国探しても なかなか無いでしょうねぇ
ちょうど 見ごろを迎える時分に お出でまし!
地図 送りますよ!!(=^_^=)

>ゆきさん
初めてですか
綺麗でしょ
僕も 一番最初見たときは 感動しました!
「トライアスロン」「デュアスロン」かぁ。。。
考えときます!(爆)
近くで 大会ないもんなぁ
って 出る気かいっ!!(^▽^笑)

>乙女椿さん
そうです!「M」さんていう方の おうちです。。。
農業センターのしだれ生めも有名ですよね
検索したら よく引っかかりますね
長浜盆梅展って あるんですか
機会があったら 見てみたいですね
ちょっと遠いかな(^▽^笑)

>ぐっさん。
凄いでしょ!
見に来たくなったでしょ!!
おいでおいでぇ~~~~♪(爆)
毎年子供と、友達と広田梅林に行っています!
きれいに咲いてる花を見ると心がうきうきしますね!!


今年もまた見にいきます!

ありがとう!
>ちゃきさん
おっ 行ってますか!
綺麗な花 見ながら お弁当食べるのも
美味しいですよね
でも まだ 外は寒いか!!(^▽^笑)

管理者のみに表示

