--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/08.Thu

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

う~ん 今朝は気力が薄れ・・・
ウォーキングのみ 50分!!(^^ゞ
やっぱり あんまり無茶すると 次の日に堪えますね

ウォーキング記録は こちら

あわじ花さじき情報
ただいま ストックの花が見頃だそうです♪
約250平方mに約6300株が植えられ
白から紫に徐々に変わる 色のグラデーションと
春の香りが 楽しめます。。。(=^_^=)

早咲きの菜の花や ポピーも咲き始めてるようです
お出かけ下さ~~~~い♪♪
stock.jpg

先日 隣で寝てた長男(中1)が 夜中に寝言で
「殺っそっ! おらぁ~~~!!」と叫んだ。。。
丁度 眠りが浅くなっていた所だったので
ビックリして 顔を覗き込んだが・・・
普通~~~に 寝てます(^▽^笑)

いつも 妙にリアルな寝言ばかり 言うので
「ひょっとして イジメしてんのか?」と気になり
翌朝 聞いてみたら・・・大爆笑で
「無い無い ありえれへんし・・・」
と答えたので ちょっと 安心。。。ヾ(´▽`;)ゝ

まぁ その前の寝言は・・・
「さ○し おまえ危ないから どいとけ!
 わい(僕)が変わりに行ったろ!!」
って 友人を庇うような事も言うてたし・・・(^^ゞ
う~~ん 夢の世界やから 分からんけど(爆)
僕も 訳分からん夢 よう見るしね(爆)(爆)

あっ そこの おじさん!
くれぐれも 寝言で知らん女の人の名前言わんようにね
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ。
例のしだれ桜、広田梅林という所にあるのですね。(ネットで検索しました)
これは一番見ごろな時期、しかも晴れの日を狙って行かねばと思っています^^
ルートは洲本→慶野松原→岩屋→洲本の100キロのオール平坦のまったりポタを予定です(笑
いろんなお花畑あって、羨ましい(笑)
淡路に行ってみたい!!!
 淡路に永住っていう手もあるな・・・(爆)

寝言気をつけてください
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>ジーニーさん
しだれ「梅」で ございます(^▽^笑)
・・・で 広田梅林でも ございません(^^ゞ
村上さんという 個人のお宅です
詳しくは→http://minamiawaji.info/kanko2.php?id=60
南あわじ市観光協会HPにあります!
3月の頭ぐらいが狙い目ですかね
中旬になると剪定して バッサリ切っちゃうので お気を付け下さい!
おっ うちの前も通るコースですね
よければ お立ち寄り下さい(=^_^=)

>ゆきさん
引っ越してきますか?(爆)
いいところですよ~~♪
よく 退職されてから こちらに住む方が 結構いますね
おばあさんに なってから来ますか?(爆)

寝言・・・たぶん大丈夫・で・す。。。ヾ(´▽`;)ゝ
情報ありがとうございました(^▽^笑)
ちょっとコース修正が必要かも…。
しかし個人のお家とは、すごいですねー。

私も寝言には気をつけます(爆)
>ジーニーさん
場所 大体 解りますか?
28号線沿い 八木郵便局か その手前にある
静御前?の人形が目印になると思います。。。
気を付けて お越し下さい!(^▽^笑)

管理者のみに表示

