--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/10.Sat

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

ソフトバレーの練習 昨日も7人でした!(^^ゞ
小学生の女バレの子に 助っ人してもらいました

で 例のごとく 土曜日は寝坊
しかし 今朝は いつもより幾分早かったので
少しだけ歩いた!!

ウォーキング記録は こちら

先日から長女(高1)が バレンタインに向け
手作りチョコレートやらのHPを物色中
昨日 いいのがあったのか 一生懸命メモってた
と いっても うちの娘が作るのは 友チョコのみ
昨夜 「パパチョコが流行ってきてるらしいで!」
と言ったら 軽~~~~~く流された!!(爆)
まっ ええけどさ。。。(^_^;)


お店の模様替えをして 約1ヶ月
まだ 身体が馴染まん!
お客さんと 話に夢中になってたり・・・
な~~んにも 考えらんと仕事してたら
前に置いてあった 位置に自然と足が向く
そりゃ 10年以上も同じ行動してたんやからなぁ
さて 今のに馴染むんは いつになるやろ?(^_^;)


未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ロイズチョコ知ってますか?http://www.e-royce.com/index.html
乙女はお中元時期、お歳暮時期とバレンタインには必ず取り寄せてます。
味は好評ですよ今度kurotanさんにもお届けしましょうか?(^^)/■

お店されているんですね?
どんなお店なんですか?
友チョコのみなんて思っているお父さん・・
こそっと本命チョコも作っているかもね(^_^)
なあ~んて・・・・ドッキリ
こんにちはー。

昨日のエントリで例の「枝垂れ梅」の写真を拝借致しました。
(事後連絡ですみません(^^ゞ)

Kurotanさんお店されてたのですか?
今度寄ってみようかな。。。(笑
そうそう、友チョコとはカムフラージュですって!
確実に本命チョコ作ってますよ~(笑)
運が良ければ、失敗作がお父さんに回ってくるかも?(爆)
お店の模様替えされたんですか?
喫茶コーナーは残ってますか?(笑)
我が家の高1の娘は・・・
「バレンタイン・・・くだらない、お金がもったいない」と申しておりました・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
はっきり言って、今だ色気がありません。
大丈夫なのかと、心配になる今日この頃です。
>乙女椿さん
残念ながら 知りませんでした!(^_^;)
美味しそうですね
あんまり 甘すぎるのは苦手なんですが・・・

お店・・・櫛と鋏を持って 仕事してます(=^_^=)

>小雪さん
ドキッ!!
いやぁ~~ マジで本命は無いですねぇ(^^ゞ
でも どんなん作るか 見張っとこ!!(爆)

>ジーニーさん
いいですよ~♪
着々と計画進んでますね
また 来る日は知らせて下さいねぇ
「ジーニーさん歓迎」って 垂幕用意しときますから(爆)
寄ってくれたら お茶ぐらい出しまっせぇ!
~~旦_(∩_∩ )

>CHICCHIさん
おこぼれ あるでしょうか?(爆)
横から 無理やり ぶんどろうかな??(^▽^笑)
喫茶コーナーは廃止になり 飲酒コーナーになりました!(嘘爆)
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

>ゆきさん
うちの子と似てる!(^^ゞ
男の子に 興味0です。。。
ちゃらちゃらしてんのも 困るけど・・・
あんまり堅いのも 反対に心配ですねぇ(^_^;)

管理者のみに表示

