--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/12.Mon

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

中途半端に 夜中に目が覚め・・・
今日は 休みなので ビールをチビチビ飲みながら
NHKの映像と音楽だけの番組を見てた
結構 好きなんです(^^ゞ
で 知らん間に寝てて 起きたら9:00やった
w(°o°)w
それから 30分だけ歩きました!

ウォーキング記録は こちら

午前中 長女(高1)が バレンタインの材料を買うのに
スーパーまで 連れて行った
僕は 次男の方に付き合おうと 長女に・・・
「さぁ 買うてきて ここで待ち合わせな」
と言ったら・・・「お金頂戴」・・・やて・・・(^^ゞ
わしが 金出すんかい!!(爆)
う~~ん これで おこぼれでパパチョコくれても・・・
納得 出来んなぁ。。。ヾ(´▽`;)ゝ

なんか チョコレートチーズケーキなる物を作ってますわ
それ 出来たら 全部食うたろか!(^▽^笑)
いや 腹痛なったら 嫌やから止めとこかな。。。(笑)

↓一応 焼けました♪
cyoko.jpg

後は 冷やすだけだそうです。。。
見た目 香りは なかなか・・・良いっすが・・・
さてさて お味の方は???(^▽^笑)


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
横になるとすぐに眠れるのが特技だった私も、
何故か寝付きまで悪く、おまけに夜中1時間ごとに目が覚める・・・
これはかなりの重症でしょうか?
今日は一日動きまくっていましたが(^_^)v
昼間、40分歩いてきたし!
さて、パパチョコ、おこぼれあるかな?
私も仏壇に供えるために、買ってきました(^^)
(今はなかなか作るとこまではいかなくって・・・・
学生の頃はそういや作っていましたね、なつかし~)
ビール・・・ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
チョコレートチーズケーキ・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

お酒、タラフク飲みたい・・・・
ケーキタラフク食べたい・・・・ 
ε= (´∞` ) ハァー  夢に出てきそうです(笑)
我家も私が仕事から帰ってきた時に次女がチョコを練ってましたわ。
「パパチョコ作ってるんかい?」と聞いたら
「そんなん、ないっ!」と一言。。。(>_<)
友チョコと教師チョコらしいですわ。
教師チョコは、お返しが良いからだとか・・・(爆)
最近の先生も大変ですのう。。。(爆)(爆)(爆)
>まゆみさん
かなりの 老化現象ですねぇ。。。(嘘)(爆)
僕も 夜中 しょっちゅう目が開きますよ
僕も重症??(^▽^笑)
おこぼれ ちゃんと頂きました!
美味しかったです。。。

>ゆきさん
(^u^)プププ
ダイエットの敵ですな!(爆)
敵は強いほど 美味しいですもんねぇ。。。
(^▽^笑)

>CHICCHIさん
教師チョコですかぁ。。。
先生も 大変ですねぇ(^▽^笑)
パパチョコ・・・自分で買いましょう♪(爆)
あっ 最近は男の人が買うのも 増えてるらしいですぜ!!(^u^)

管理者のみに表示

