--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/18.Sun

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

今日は昼から 雨が上がってから歩きました!

ウォーキング記録は こちら

午前中 東京マラソン見てました♪
3万人近くの人が 東京のど真ん中を
走ってる様子は 壮大でしたね。。。

走ってみた~~~~~~~~~~~~い
来年 出るぞ~~~~~~~~~!!
って 嘘です!!!(爆)

僕が走ったら 歌舞伎町辺りで・・・
どっかの お店に消えてるかも??(爆)(爆)


今日から長男(中1)は スキーに行く予定でしたが
結局 中止になりました!
雪が・・・無い!!(^^ゞ

変わりに USJへ行くそうです。。。
う~~ん そっちの方が 小遣いいるし・・・
金かかるやん!!(笑)


未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
今年は 結構 北の方とか長野方面にでも行かないとスキーは無理でしょうね。確かにUSJだと金かかりまくりですよね 苦笑

俺も東京でマラソンなんてしたら新橋あたりで立ち飲み屋に消えてしまうかもしれません 爆
息子さんスキー残念でしたね
でもUSJの方が楽しいかも?
そちらの方の修学旅行はどちらに行かれるのでしょうか?

東京マラソンでなくハワイマラソンに挑戦して下さい(^^)/
>ぐっさん。
雪のある スキー場は 一杯らしいですね
東京マラソン・・・ぐっさん。は そっち方面ですか(爆)

>乙女椿さん
ハワイ・・・旅費が。。。(^^ゞ
こちらの修学旅行は・・・
小学校が京都奈良 中学校が沖縄
高校がマレーシア
贅沢になったなぁ。。。ヾ(´▽`;)ゝ
歌舞伎町なら、やっぱり夜がいいのでは?(笑)
上野界隈なら、朝からやってる「立ち飲み屋」があるので、そちらがお勧めよん♪

(ノ_-;)ハア…酒飲みたい(爆)
>ゆきさん
そんなとこ行ったら ゴール出来まへんなぁ(^_^;)
禁酒してるんですか?
美味しいのにねぇ。。。o(^-^)o

管理者のみに表示

