--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/19.Mon

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

本日 次男が休んでます!
夜中から 下痢が酷く 何回も何回もトイレに駆け込んでます(^_^;)
朝 病院に連れて行ってきました
幸い ノロでは無く 普通のウイルス性の腸炎みたいです!
しかし…熱も無く 中途半端に元気がええので
時々トイレに駆け込む以外は 遊びまくってます♪(^。^;)

で…なんか 移っちゃったのか?
僕まで 気分が悪い!
昼から 歩こうと思ってたが 今日は完全休養にしとこ!

おやすみなさいませ(笑)

ウォーキング記録は こちら


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
kurotanさん大丈夫ですか?
次男さんも下痢だけで元気そうなので何よりですが
まだまだインフルエンザが流行っており今年はB型で胃腸症状なので高熱が出れば気をつけて下さいね。体力がないと感染しやすくなりますので・・・
お大事になさって下さい
あらあら・・・下痢ですか?
次男さん、お大事にね~
玉子酒ってわけにはいきませんね。(^^ゞ
静調薬飲んで、早く良くなってくださいませ。

ん? くろたんは年のせいでは・・・ (((((/;^o^)/ニゲロ~
俺も去年 風邪ひいたときに併発して えらいことになった覚えがあります。気をつけて下さい。

ちなみに知り合いは ウィルス性腸炎にかかってしまって和式便器で うん□しすぎたせいで 膝を壊して入院しました。思わぬところで 思わぬ症状もありますので ご注意を。
>乙女椿さん
僕のは 単なる飲み過ぎ?(^^ゞ
だったみたいです(爆)
移らなくて良かった
ご心配ありがとうございます。。。

>CHICCHIさん
お蔭様で 貰ってきた薬の効果で
元気になりました
熱が出なかったのが幸いでしたね
僕のは・・・(^^ゞ↑の理由です(爆)

>ぐっさん。
確かに 和式便所で長時間はツラいですね
次男も お尻が痛いのが一番ツラいみたいです(^^ゞ
お互い 気を付けましょうねぇ。。。

管理者のみに表示

