--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/23.Fri

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

布ぞうり・・・家に 適当な生地が無かったので
先日 買ってきました。。。

で 昨夜 試し編み
最初に出来上がったのが↓
zouri001.jpg
まぁまぁ 綺麗には編めましたが・・・
幅が狭い(^_^;)
長さは 24cmぐらいあるんやけどなぁ
飾りにはこれでいいんだろうが 実用性は無いですね
ということで 一回ほどき 編み直し
zouri002.jpg
意識はしてなかたのに 足の形になっちゃった!(笑)
長さが 1cmほど短くなった
でも やっぱり まだ幅が狭い
幅広で編むのは 結構 難しいなぁ

で 編む度に こんなに大きさや形が違ってたら
左右揃えるのも 難しいんとちゃう?ヾ(´▽`;)ゝ

話は がら~~~っと変わるんやけど(^^ゞ
昨日から PCのタスクバーに←こんなマークが出て
このバージョンのXPは現在安全ではありません って・・・
Service Pack 2をダウンロードしなさいって言うことだが
みんな 入れてるんですかね?
僕も 前に一度は入れたんですが・・・
重いので アンインストールしました!
別にPCに重要なもん入ってないし いらんねんけど
それにしても←このマーク鬱陶しいなぁ
今の所 どないやったら消えるんか分からん!(^^ゞ
調べよ!!

ウォーキング記録は こちら


未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
今日は折角の休みなのに朝から忙しくやっとPC立ち上げる事が出来ました(^^)

kurotanさん布草履難しそうですね。
kurotanさんが必死で造った草履なのに
画像を見て笑ってしまいましたm(--)m

暇があれば乙女も挑戦してみたいですが・・・
SP2入れてないとセキュリティーの問題が有るッスよ~
>乙女椿さん
お休みでも 何かと忙しいですね!
ぞうり 結構 難しいです
・・・が 是非 挑戦してみて下さい(=^_^=)

>しぶちょ
そうかぁ。。。インストールしよかなぁ?

管理者のみに表示

