--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/24.Sat

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

昨夜のソフトバレーの練習
やっと・・・やっと10人集まりました(笑)
やっぱり 大勢いる方が 楽しいですね♪

で 例のごとく起きれなかったので歩けてませんが
予報通り 今朝は北風が吹いてて寒いですね
昨日との 気温差が6度ぐらいあるとか
風邪などひかないように 気を付けて下さ~~い!

ウォーキング記録は こちら

淡路市のシンボルが決まりました!
花は「カーネーション」
木は「山桜」
鳥は「千鳥」

です。。。

う~~ん これといって感想は ありません(爆)


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
淡路市が誕生してまだ新しいんですね。
v-12勉強不足
m(--)m知りませんでした。

今日は土曜だからお店忙しいでしょうね・・・
乙女は昼からお仕事頑張ってきま~す。
kurotanさんも頑張って(^^)/
今日は、天気のわりに寒くて、強風が吹き荒れていました・・・

 ・・・(。-_-。 )ノハイ
 馬鹿なので、風邪ひきません・・・
  _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!
今日は 急激に寒くなりましたね。先週 インフルエンザだった人は 今週は風邪ひいてました。気をつけましょう!

花、木、鳥と来たので 野菜はタマネギで。
>乙女椿さん
そう まだ生まれたてのホヤホヤです!(^▽^笑)
お仕事頑張って下さ~~い♪

>ゆきさん
寒かったですねぇ
僕も バカだから 風邪ひきませ~~ん(爆)

>ぐっさん。
お互い 気を付けましょ~~う!
タマネギは 南あわじ市に譲ります(^^ゞ
淡路市は・・・何かな??(爆)

管理者のみに表示

