--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/25.Sun

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

あかん 睡魔に勝てない!(^^ゞ
先週は 結構 サボっちゃったなぁ。。。
今朝からこんなんじゃ 今週も・・・ヾ(´▽`;)ゝ
まぁ 国生みマラソンは10月やし
・・・ぼちぼち やりますか!!
って 言うてたら もう2月も終わりやし・・・
すぐ 来そうやね。。。(^▽^笑)

ウォーキング記録は こちら

球春到来♪
プロ野球オープン戦 開幕!!
いいですねぇ。。。やっぱり野球は・・・
シーズンに入って ナイター中継が始まると
ドラマ好きの奥さんは 不満タラタラですけどね(^^ゞ


今 横浜国際女子駅伝見てるんですが・・・
ピンクのDE ROSA 映るかなぁ。。。?(笑)


未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんわm(--)m

土、日はお仕事忙しくて大変じゃないですか?疲れた時はゆっくり休んで疲れをとりましょう・・・

野球はニュースで見る程度ですが
今年はどこが優勝でしょうか?
kurotanさんは絶対阪神ですよね(^^)/
kurotanさんあの父の頭は3000円だそうです^^
安いですか高いですか?
ちなみに夫は3500円です。まあこまめに行くので少し安い所へ行っているそうです。

大分前に通りがかり鳴尾浜球場をちょっと覗いていると練習が終わった選手が車で走り去りました。そこにいたおじさんがすかさず紙を広げてチェック、今のは関本や・・・
個人情報しっかり握られていますね~
いよいよ始まりましたね。
今年も活躍の中心ですよね?

で、ピンクのDE ROSA・・・ってどう言う意味???^_^;
>乙女椿さん
そんな 無茶苦茶疲れるほど 忙しくは無いんですけどねぇ(^^ゞ
今年は 阪神優勝じゃ~~~!(爆)

>小雪さん
少し お安いとこですね!(笑)
近くだから いいですねぇ。。。
僕も 地元に住んでたら 毎日でも見に行くのになぁ(=^_^=)

>CHICCHIさん
昨日 一昨日の試合見てたら ちょっと心配ですが・・・
きっと 優勝争いはしてくれるでしょう
応援しましょうねぇ。。。

ピンクのDE ROSA・・・
よくコメントを頂いている 横浜界隈をブイブイいわしてる
「ゆき」さんhttp://fairyofsnow.blog79.fc2.com/の愛車です。。。(笑)
(≧m≦)ぷっ!
駅伝の時間は、夜勤に向けてお昼ねしてました(笑)

来年なら、ランナーと一緒に走ってるかもよ(爆)
>ゆきさん
ちゃんと ピンクのジャージも着てねぇ。。。(笑)
いや 白衣の方が 目立つかな(爆)(爆)

管理者のみに表示

