--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/04.Sat

不祥事

駒大苫小牧高校 選抜辞退!
アホやろ。。。情けない。。。

卒業式が終わって 騒ぎたい気持ちは よ~~~く分かる
正直 僕らもしたよ!・・・・ただし個人宅でやで!!

まだ前回の警告処分中ということと 卒業式が終わったとはいえ
まだ社会人では無いということとか・・・・もしこの事がバレたらとか
その野球バカの頭でも ちょこっと考えたら 公の目がある居酒屋なんかに行けるか?

昨年の夏の不祥事の時 君達は逆の立場やったやん
後輩に迷惑がかかるって これっぽっちも頭になかったんか?
まったく 想像力の無い バカとしか言いようが無いわ!!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
 バカが処分受けるのは当然としても、同じ部員だからと言って無関係な者に懲罰を課すのはなぁ・・・
 高校野球はちょっと厳し過ぎると思うッス。
後輩が 可哀想ですね!
どこぞの政党も このぐらい厳しくして欲しいもんですね!(笑)

管理者のみに表示

