--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/05.Mon

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

本日のタイトル
まゆみさん 院長先生 びぃさん ちゃきさん ひよこさん

付き合いが狭いので 5人あげるの大変じゃ
名前あげた人 すんませんm(_ _)m
忙しかったら パスして下さい。。。

昨日 ぐっさん。のブログを訪れると
タイトルに 僕の名が・・・
何やら バトンやらを渡された

そのバトンのルールは・・・

◎1:お題4文字を携帯の記憶変換機能で一字ずつ変換
◎2:その変換候補に出ている上位5文字を惜し気もなくさらす…
◎3:これに新な【4文字お題】をつけて、5人に回す
◎4:タイトルを回す5人の名前にしてビックリさせる

う~~ん 4番目のは 僕の主義に反するねんけどなぁ(^^ゞ
ず~っと「Kurotan通信 不定期便(;^_^A」で通してきてるし
一日だけ タイトル入れるのもなぁ。。。
すまん ゆるしてくれ!!m(_ _)m

ということで お題は「じてんしゃ」


自由に 時 ジンギスカン 時間 自分
何の面白みも無いっすね!(^_^;)

てん
・・・ 点 展 店 天気
これまた 全然 面白く無いですね!!(^▽^笑)


知ってる 下に 知らん 下 仕事
う~~ん?(^^ゞ


やったら 夜勤 やはり 屋 休み

全然 面白みの無い 携帯ですんまそん!!(爆)

で 次のお題は・・・
「春分」
「しゅ」「ん」「ぶ」「ん」
の4文字で お願いします。。。

訂正
↑実質2文字しか使えないので変更します
もうすぐ奈良のお水取りがあるので「水取り」
「み」「ず」「と」「り」でお願いします。。。

ウォーキング記録は こちら


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
安田一平です。

%randam%



裏技公開!
バトンタッチありがとうございますあ!
「ジンギスカン」 そこのところ もっと詳しく! 笑 タイトルは毎日固定だから そうですよね。。。

しゅ…修理、週末、出勤、週間、集合
…(無いッス)
…不足、ブラック、部、ブーム、部活
この年で「部活」って 笑
…(無いッス)

でした。。。
>ぐっさん。
あっ 春分って実質2文字だけやん
今 気付いた
すんませんm(_ _)m
ジンギスカン・・・どこかのブログへのコメだと思われます。。。
バトン ありがとうございます!
名前があったので 嬉しがって速攻変換してみました(^^♪

み・・・
見つかりそうですか 見てました 見つからん皆 未定

ず・・・
ずっと ずばり 頭痛 随分 ずれる

と・・・
とりあえず 東京 当分 時 とか

り・・・
履歴書 了解 リッチ リクエスト リサーチ

う~~ん?(^^ゞ あんまり面白みないですね。でも 自分の現在の状況の内容が 出てきてます(^^♪
(現在 私ハローワーク通ってます 笑) 

管理者のみに表示

