--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/12.Mon

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

納車ツーリング♪
チャリでは ございません。。。

走行距離 42.42km 走行時間 2h35m34s 平均速度 16.3km
最高速度 32.5km 総走行距離 8281.3km

詳しくは 明日!

ウォーキング記録は こちら


未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
もしかして車買い換えた?( ̄ー ̄)
発表が楽しみです(^^)
もったいぶってるし!(笑)
つーか、風邪はどうなの?
自転車でない?興味津々!!!です。
納車??ツーリング??
バイク??
ん~早く知りたい・・・
えっ・・・?
チャリでない?
平均速度が16.3kmですか?
車ではないなぁ・・・^_^;
原チャリかな?
最高32.5km・・・これも違うなぁ・・・<(_ _)>
もう、降参です~ 早く教えてくださいなぁ・・・寝不足になりそうですわ(笑)
>どらやきさん
ギクッ!
うちの オデッセイも18万6千キロを突破しましたからねぇ。。。(^^ゞ

>ゆきさん
もったいぶってる訳では 無いっす
帰ってきてから 色々してたら 時間が・・・(^^ゞ
風邪も含めて 今日 報告します

>ゴンさん
お楽しみに・・・(^▽^笑)

>乙女椿さん
ツーリングは 自転車で出掛けました!

>CHICCHIさん
平均速度16.3kmって チャリに決まってますやん
そんな遅い乗りもん 他にありません
チャリに乗って ある物を 取りに行ってきました!(^▽^笑)

管理者のみに表示

