--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/15.Thu

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

フゥ~ セ~~~~~フ!!
やっと 確定申告 昨日 終了しました♪
ギリギリや。。。(^_^;)
毎年 早目に と思ってるんやけど・・・
性格やなぁ。。。追詰められらんと出来んヾ(´▽`;)ゝ

それにしても・・・松岡やら 中井やら
政治家って ホンマに国民の方 見てんのかなぁ?

今朝は 寝坊!
確定申告という 心の荷物も減ったので
明日から また頑張ってトレーニングします

ウォーキング記録は こちら

昨日のホワイトデー
何かいい物 貰いましたかぁ?(^▽^笑)
うちは あげてませ~~~ん
バレンタインに 貰ってませんから(^_^;)
嫁さんに「何かいる?」と聞かれましたが・・・
お返しが高く付きそうなので「いらん!」て答えました(爆)

↓ハナニラ
hananira001.jpg
先日から 咲き始めました♪
葉っぱが ニラそっくり!
匂いも ソックリです。。。


未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
無事終わってホッと一安心ですね(^^)

松岡氏もいいかげん観念したらどうなん?と思いますね。
何百万、何千万と不明瞭な経費を計上できるなんて、政治家ってホントいい商売ですね。
ウチもナントカ還元水の装置をつけようかな(爆)
こんにちは。すっかりご無沙汰してしまいました。
確定申告は例年よりは早めに済ませ
でもまだなかなかほっとできる状態ではないんですよね~(あ~母が・・・)
としんどいことはありますが
お花がいっぱい咲く季節になるとやっぱり嬉しくて(^^)
第一弾のミニチューリップが咲き始めました!
でもうちのハナニラはまだ咲いてないよ~
ホワイトデー、お嬢さんにはお返ししなかったの??
確定申告お疲れ様m(--)m
政治家の事考えると腹立たしいですね。

イベント事はあまりされませんか?
誕生日とか記念日は別ですか?
乙女の所は誕生日、記念日、クリスマス、バレンタインとすべてプレゼントします。
結婚当初からプレゼント頂いたのでそれがずーっと根づいてしまっています。
良いのか悪いのか解りませんが・・・
確定申告お疲れ様です(笑)

 還付金は私の口座まで・・・(違)
自営の方は大変ですね。
でも、儲けがあるから申告がいるのでしょ?(笑)
いらん税金は1円たりとも払いたくないですしね・・・この間の車も必要経費で通すんでしょ?頑張って!
その点、サラリーマンは気楽ですが・・・誤魔化せません。^_^;(爆)
>どらやきさん
間に合って良かったです(^_^;)
白々しい嘘ばっかりで ホンマ腹立ちますね
ウチもナントカ還元水の装置をつけようかな(爆)

>まゆみさん
あっ 娘にか・・・忘れてた!(^▽^笑)
でも 味見した程度やからなぁ。。。(爆)
うちは チューリップ まだまだですよ
場所によって 全然違うんですね
お母様・・・気長にいきましょう!!(=^_^=)

>乙女椿さん
納税・・・ボイコット出来へんかなぁ。。。(^^ゞ
イベントねぇ
夫婦間では もうしなくなりましたね
子供には まだしてますけど・・・(^_^;)

>ゆきさん
還付されません!(爆)

>CHICCHIさん
儲けが無くても 申告はしないといけません
た~~~っぷり儲かってたら 自分でせんと
税理士さん 雇うんやけどねぇ。。。
儲けがないので 自分でやってます(^_^;)
うちも 誤魔化してませんよ!!(爆)

管理者のみに表示

