--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/16.Fri

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

オデッセイのパーツ 売ります!(^▽^笑)
昨日 仕事の合間を縫って カーステ等を外しました
もう 壊れてもいいやって気になると 何でも出来ますね(笑)
ネジ類 外しまくりです(爆)
さぁ いるもん言うてくれたら 何でも外しまっせ~!
売りまっせ~~~~!!(=^_^=)
期限は 今度の月曜日までです。。。

今朝は そんなに寒く無かったですね
ソメイヨシノは まだまだみたいですが・・・
オオシマザクラは もう大分膨らんでましたよ♪

ソメイヨシノの開花予想 間違ってたみたいですね(^^ゞ
この辺は 3/31か!
4日ほど 遅くなりましたね。。。
さて お花見 いつ行こ??(笑)

お花見と言えば 今朝 商工会からの配り物を
配りながら 歩いてきましたが・・・
A公園でのお花見祭りへの 出店募集のお知らせでした
う~~ん 何か 店出そかなぁ。。。?(=^_^=)
たこ焼き?焼きソバ?おでん?天ぷら?・・・(笑)

ウォーキング記録は こちら

先日 次男が ツクシを20本ほど摘んできてて
水を張ったボウルに 浸かってた
てっきり翌朝 食卓に出ると思ってたのだが・・・無い!
あれ? 少ないから 捨てたんかな?と思ってたら
「ツクシ美味しかったでぇ~」って 次男(^^ゞ
自分だけ 食べたんかい!!(笑)
「えっ お父さんも食べたかったん?」
「また採ってきたるわ!」と言ってくれたが・・・
未だに 採ってきてくれてないヾ(´▽`;)ゝ


未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
オデッセイのパーツ売って、
  チャリ資金に・・・?(爆)
パーツ売れるといいですね?

桜はやはり入学式の頃に咲いて欲しいですね。これで何とか間に合いそうでしょうか?

土筆結構伸びていましたか?
この辺りは随分減ってしまい小さいのがちらほらって感じで食材にはなりません(><)
>ゆきさん
さぁ チャリ資金になるぐらい 売れるんでしょうか?(笑)

>乙女椿さん
桜・・・入学式に大丈夫そうですね
ツクシありませんか?
もう少し 山の方へ入ってみて下さい(^▽^笑)
あっ スーパーに売ってるかも?(爆)

管理者のみに表示

