--/--/--.--


スポンサー広告
2007/03/20.Tue

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

いかん 4日間もサボってしまった!
でも 釣りって やっぱりスポーツやね♪
飲んだくれてた割りに 筋肉痛が・・・(^^ゞ
おまけに 結構 日焼けしたぞ。。。顔がツッパル!

ウォーキング記録は こちら

最近 金属ドロボーが流行ってますね
まだ 淡路島では そういうニュースは聞きませんが・・・
今 狙われ始めてるのは エアコンの室外機だそうです
約9kgの銅が使われていて 結構ええ値で売れるそうな
夜 人気が無くなる 出店や事務所などは お気を付け下さい
しかし 物騒な世の中になりましたよねぇ。。。(^_^;)


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
飲んで・・・筋肉痛ですか?(笑)
 お大事に!

金属泥棒・・・
  流行ってますね。
  こちらでは「自転車のチェーン」まで盗まれてるらしい・・・
  気をつけなきゃ(笑)
>ゆきさん
ゴムベルトに換えますか(爆)
お気を付け下さい。。。

管理者のみに表示

