--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/24.Sat

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

キム・ヨナちゃん・・・腰痛ってウソやろ!(笑)
ソフトバレーに行ってたので 演技は見てないが(^^ゞ
一人 抜き出てしまったなぁ。。。
真央ちゃんは 明らかな失敗があったので納得だが
安藤は もうちょっと点数上がってもよかったんちゃうかなぁ?
って 専門家でもないから 分からんけど・・・
採点競技って よう分からんね!!
でも 男子も2人とも8位以内に入ったし
女子も 今のところ 3人とも8位以内にいるし・・・
レベル上がってるよねぇ。。。

昨日 延期になってた スケート遠足に行った次男
生まれて初めての スケートです。。。
帰ってきて「滑れるようになったんか?」って聞くと
荒川静香みたいなお姉さんに教えて貰って 滑れるようになった
と 喜んでました!!(^▽^笑)
行く前は「スケート嫌やぁ~」って
あんまり乗り気で無かったのに・・・(^^ゞ
「スケート面白いわ!」やて。。。(^▽^笑)

ウォーキング記録は こちら

↓昨日の陽気で 一気に咲きました♪ネクタリンです!
neku001.jpg
今年は いくつ実を付けてくれるでしょう?

さて 今晩は忙しいぞ!
サッカーあるし ボクシングあるし
スケートあるし シンクロあるし・・・(^^ゞ


未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ネクタリン、楽しみです。 今年こそは鈴生りでお裾分け期待してよかな・・・?(笑)
今日は、お昼には高校野球もあるし、セリーグオープン戦もあるし・・・
雨降ってるので、今日は一日TV観戦かな?^_^;
フィギア・・・日本頑張りましたね(笑)
 ヨカヨカ♪

つーか、ネクタリンの花・・・初めて見ました(笑)
>CHICCHIさん
ネクタリン・・・豊作でありますように(-||-)合掌
球春到来ですね
でも 昨夜は 寝てしまってた(T_T)

>ゆきさん
フィギア・・・寝てしまってた
見れなかった
悔し~~~~い(T_T)
ネクタリンの花 桃の花に似てますね

管理者のみに表示

