--/--/--.--


スポンサー広告
2007/03/28.Wed

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

今朝は 曇ってて風があったせいか 肌寒かった
って あっ!服装も軽くしちゃってるからや(爆)

近畿も 各地で桜の開花宣言が出てますが・・・
さて こちらは といいますと。。。
ウォーキングついでに僕が決めた この辺の標準木(笑)
小学校下の ソメイヨシノは・・・
↓2輪だけ咲いて? 咲きかけて?ました♪
sakura090798.jpg
え~っと?開花宣言は 何輪咲いたらやったっけ??
5~6輪???ヽ(~~~ )ノ ハテ?
明日には 開花宣言できるでしょうか?

先日からの 蕾の状況を見てたら
中学校のオオシマザクラの方が 絶対先に咲くと思ってたのに
分からんもんやねぇ。。。

↓コバノミツバツツジ
tutuji001.jpg

ウォーキング記録は こちら


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
乙女の通勤途中の桜は
もう1/3位咲いている木がありますよ・・・
今日も暖かそう・・・
>乙女椿さん
そろそろ お花見準備開始ですね(爆)

管理者のみに表示

