--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/29.Thu

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

昨日は 昼から暖かかったですねぇ。。。
20度近くはあったんでしょうか
今朝 見てきたら・・・昨日 全然咲いてなかった
↓オオシマザクラは 一気に20輪ほど咲いてました♪
saku003.jpg
・・・が ソメイヨシノは 1輪増えただけでした!
開花宣言ならず。。。(^^ゞ笑

ウォーキング記録は こちら

今年も また繁殖時期がきて・・・
そろそろ カラスが 騒ぎ出しました!
中学校のグランドにある ナイター照明に巣を作ってます
あんな所で 卵生まれたら えらいこっちゃ!!
昨年の 凶暴カラスがよみがえる。。。(^_^;)

↓花壇に植えてあるツワブキが 春の伸び盛り♪
tuwabuki001.jpg
昨日 少し間引いて アク抜きし・・・
↓ただいま 佃煮製作中♪
DSC00964.jpg
さ~~てさて 成功するのか?(笑)

・・・

・・・

・・・堅くて食えん(^_^;)

・・・失敗!・・・ショック(T_T)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
一気に夏・・・?と思うほど、暖かいを通り越して
半袖になりたい気分ですね!
お花見もぼちぼちかな?
そうそう、カラスですが、最近うちの周りでも、
やたら木の枝をくわえて飛び立っている姿を見かけます。
巣作りするのに必死なんですねぇ。
かしこいな~と感心しつつ、やっぱカラスは近寄りがたいです(>_<)
ツワブキ、残念でしたね(^o^)
>まゆみさん
暖かくなりましたねぇ。。。
お花見は 来週あたりでしょうか
飲むぞ~~~!(爆)
カラス 変に頭がいいので 余計に困り者ですね
撃退用の 飛び道具が欲しい。。。(^^ゞ

管理者のみに表示

