--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/30.Fri

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

昨夜からの雨も上がってて 気持ちの良い朝でした
ソメイヨシノも一気に20輪ほど咲きました
やっと開花宣言できますね(笑)
3日連続の桜ネタで 申し訳ございません
他にネタが・・・・・・(^^ゞ
さて お花見 いつ行こうかな??(^▽^笑) 

ウォーキング記録は こちら

昨日 喋るカラスをテレビで見た
「ヘェ~~ックション」とか
「お~~い お母~~さん」とか
「ワンワンワン」って 犬の鳴き声とか
もう一個 何か喋ってたなぁ。。。?
野生のカラスみたいだが・・・
どこぞのオッサンの真似をしてるのか?(笑)
う~~~ん カラスって・・・・・・(^_^;)
毎日「おはよう!」って 声掛けてたら
近所のカラスも 喋るようになるかな?(^▽^笑)

さ~て プロ野球セリーグも 今日 開幕でっせぇ~♪
今年こそ 日本一じゃ~~♪♪
頑張れ 阪神タイガース!
もう マジック144点灯してるでぇ。。。(爆)
ファイトー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーツ!!
(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)


未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
いくらなんでも、もう開花しないと・・
明後日からは4月だもんなぁ~
仕事に出かける途中@@@
昨日は蕾だった筈なんですが?・・・
今日はあちこちで一気に開花した感じでした。2~3日で満開かも?
>しぶちょ
高松は まだ?
この陽気だと 一気に咲きますね

>乙女椿さん
暖か過ぎる
入学式まで 持つかな?

管理者のみに表示

