--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/31.Sat

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

昨夜のソフトバレーの練習も 7人と少なかったです
それ故 ハードでした(^^ゞ
もう半袖でもいいぐらいに なってきましたね♪
いい汗がかけました!
↓で 汗をかいた後はこれ 新発売(=^_^=)
kirin.jpg
早速 飲みました♪
「隠し苦味」をうたってるだけあって
スッキリとした飲み心地ですが・・・
飲んだ後 舌の奥のほうに コクのある苦味が残ります
美っ味~~~~い♪
って 汗をかいた後なので・・・
何を飲んでも 美味いっす!!(爆)

そうそう 先日「円熟」の黒も飲みました
美味かったです。。。
結局 何を飲んでも 美味いのよね!!(爆)(爆)

ウォーキング記録は こちら

↓ネクタリン 満開♪
DSC00967.jpg
↓ハマヒルガオ
DSC00966.jpg
昨日 ウォーキング後
近くの浜から 移植しました
初夏 ピンクの花が楽しみです
・・・定着してくれるかな。。。??(^^ゞ

未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
阪神昨夜は残念でしたね。(><)今日は頑張って勝って欲しいですね・・・

KIRINv-275乙女の実家に帰る途中に工場がありますよ。
いつでも見学OKで試飲(つまみ付き)も出来ますv-275
乙女は一度だけ見学に行った事がありますが飲めない乙女でも楽しかったですよ。
何を飲んでも美味い・・・わかりますわ~(爆)
そんなことで結局何でもいいので、酒屋で一番安いやつを買ってしまいます(笑)
うんうん、なに飲んでも美味いものは美味い!(爆)
我家も結局ハッポーですわ。(^^ゞ
スポーツの後はビールに限りますね。ひとっ風呂浴びたあとで シュワーとした喉ごしと苦みで  微妙に回ってくる快感☆

たぶん そのモードに入ると 何飲んでもOKなんでしょうね 笑
>乙女椿さん
阪神 昨日は辛勝でしたね
KIRINの工場は 神戸か大阪にもありましたね
過去に 誰かが 見学ツーリングしてましたねぇ。。。?

>どらやきさん
特に汗をかいた後は美味いっすよね!
あと 外で飲むのも美味い!!(^▽^笑)

>CHICCHIさん
最近の ハッポーはよく出来てます
ホンマモンのビールに負けてませんね

>ぐっさん。
風呂上り 最高!
あぁ こんなレス付けてたら 飲みたくなる~~♪(爆)
早よ 夜になれへんかなぁ。。。( ̄¬ ̄)

管理者のみに表示

