--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/04.Wed

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

(^ 0 ^;)======3 ヒェ~~~!
氷が降ってきたぁ~~~~~!!
なんじゃ~ 4月やぞ~~~~~~。。。
先日は 真夏日並みやったのに・・・(^_^;)
30分しか 歩かれへんかった!
でも 昨日一日分の歩数より・・・
今日の30分の方が多いわ!(爆)

ウォーキング記録は こちら

ネタ切れの時は 画像で誤魔化す(^▽^笑)

↓ポピー(ヒナゲシ)
DSC01001.jpg
そこの あなた・・・
「車に ポピ~~~~~♪」とか
「丘の上 ヒナゲシの花で~~♪」とかって歌ってない?(爆)

一昨日まで 陰も姿も無かったのに・・・
昨日 一気に咲いてた
一日で そんなに伸びるんかな?
成長が早い分 散るのも早いっすね!

↓ヒメキンギョソウ
DSC00996.jpg
↓ツルニチニチソウ
DSC00991.jpg


未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
寒いですね(><)
淡路では雹が降ったのでしょうか?
天気がいいけど寒いです。
皆さん風邪ひきませんように・・・
寒いですね・・・

(。-_-。 )ノハイ
ヒナゲシ見て、歌ってしまいました(爆)
 
なんか夏と冬が日替わりで訪れている気分ですぢゃ
(爆)(爆)・・・
「車に ポピ~~~~~♪」
なんでわかるん?(^^ゞ
しかし、今日は寒かったですね~
雹降ったんですか?
冬に逆戻りしてしまいましたね。(((((>_<))))
明日はまた某屋上で仕事なのに・・・
>乙女椿さん
痛かったです!(^^ゞ
異常気象にも 程がある
お互い 体調管理には 気を付けましょう

>ゆきさん
さすが・・・以下自粛!(爆)
関東の方は 車にポピーって知らんのかな?

>しぶちょ
身体 付いていけてますかぁ?(爆)

>CHICCHIさん
さすが関西人
アグネスチャンより 車にポピー 選びましたね♪(爆)
今日は 少しマシなような・・・
でも 屋上 寒いやろな?!(^^ゞ

管理者のみに表示

