--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/07.Sat

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

それでは 昨日の正解♪

















ジャ~~~~ン!
↓水仙でした~~~!!(^▽^笑)
suisen00109.jpg

本日 二日酔いの為 これにて(爆)
あぁ 気持ち悪い(-_-;)
仕事かぁ。。。。。。。。。。。。。(^^ゞ

ウォーキング記録は こちら

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
一瞬・・・
繋がらないのかと思いましたよ(・・;)

UPで撮影すると解らないものですね。

二日酔いですかv-292
v-334お店大丈夫ですか?
うっ、間違えたぁ・・・
水仙か小ぶりのチューリップがどっちかだと思ってたのだけど
水仙はもう咲き終わっていて確認できなかったのです(^_^;)
Kurotanさんとこ、まだ咲いてたのね~残念!
懸賞付きなら、もっとがんばれたのに、あはっ(笑)
二日酔い、お大事に♪
(回復したらうちのチューリップのアップ、見て下さいね)
>乙女椿さん
ビックリしました?(^▽^笑)
UP画像 楽しいですよね♪
二日酔い 一日中苦しかったです(^^ゞ

>まゆみさん
残念でしたぁ
水仙 一本だけ咲いてます
チューリップは もう少しかかりそうですね
今度は 賞品つけますわ!(爆)

管理者のみに表示

