--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/17.Tue

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

結局 昨日は な~~~んにもせずに寝てました!
一日の歩数が わずか15分ぶんぐらいでした(爆)
右の太腿の裏が 凄い張ってます(^^ゞ

ウォーキング記録は こちら

↓新発売 飲みました♪(=^_^=)
SA330007.jpg
一昨日 花見の時 買出しの人に頼んでたんですが・・・
行ったお店に無かって 飲み損ねてました
昨日 友人の奥さんが気を使って 差し入れしてくれました
ふっふふっふふ~ん ふふ~~~ん♪香るエ○ス♪♪
ちょっと リッチィ~な ビールです!(^▽^笑)
いつもハッポーなので(^^ゞ
たまには ちょっと贅沢に・・・
と言っても 貰い物ですから。。。(爆)
やはり 本間もんのビール・・・濃いっ!!
ホップの香りも凄いです
いやぁ~~~ 美味かった♪( ̄¬ ̄)

似た物同士♪(マメ科植物)
↓ミヤコグサ            ↓エニシダ
DSC01115.jpg DSC01118.jpg
↑草                 ↑木って感じかな
花の形は よく似てますが 大きさが違います

↓カラスノエンドウ
DSC01120.jpg DSC01122.jpg
そろそろ 実は食べ頃でしょうか(=^_^=)
見た目も味も 丁度サヤエンドウに似た感じですね♪


未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
マメ特集ですねぇ。こちらもカラスノエンドウいっぱいできてます!
でも暖かかったせいか、黒いアブラムシがたくさんついてて、ちょっと気持ち悪いんです(>_<)
新発売のビールは、ナメクジちゃんにはもったいないかな?
発泡酒、昨日買ってきてナメクジ退治に使ってますが
やっぱりほんまもんのビールにはかなわないかな?
すみません・・・・変な話で(^_^;)
イェビスにこんなバージョンのが出てたんですね。今度試してみます! イェビスは美味いですよね。何しろ 美味しんぼで絶賛されてましたから。
こんばんわ!
明日から、またまた仕事で、淡路島を縦断し、徳島へ行きます。
10時過ぎは、淡路島縦断中ですので、良かったら「yonegen」って叫んでみてください!(爆)
体調悪そうですね~
カラスノエンドウ食べて、元気出してください。(笑)
あっ、イェビス美味いからって、飲みすぎると体調更に崩しちゃいますよ。(爆)
>まゆみさん
こちらでも アブラムシだらけのがあります
気持ち悪いっすよねぇ。。。
ナメクジ退治に ハッポーですか
もったいない(爆)
僕の口に入れてくれたら 退治しにいきまっせぇ(^▽^笑)

>ぐっさん。
試してみて下さい♪
今までのビールとは 一味違います。。。

>yonegenさん
今 10:00過ぎです
お~~~~~い!!
って 返事ありまへんがな。。。(爆)
寄ってくれたら お茶ぐらい出しまっせぇ
~~~旦o(^-^@)

>CHICCHIさん
実は マメ系 好きじゃないんです
枝豆は 大好物やのにねぇ。。。(^^ゞ
イェビスばっかりって そんな贅沢できましぇ~~ん(爆)

管理者のみに表示

