--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/19.Thu

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
よう効きましたなぁ・・・昨日のお祓い!
ちょっと 効きすぎましたね(^▽^笑)
猛爆の後は 貧打になりがちやし
なんと言っても 今日は川上やからなぁ。。。
もう一回 お祓いしときましょか(笑)
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ
チリーンΩ\ζ゜)悪霊退散!
今日も 打ちまくれ~~~!!!(爆)

おぉ 楽天マーくんもやっと勝ったか!
おめでと~~う♪

次男の遠足は 今日になりました!
昨日の雨で 多分 下はジュルジュル
はぁ~ 絶対 ドロドロで帰ってくるわ!(^^ゞ
って 僕が洗濯する訳でも無いんですが・・・(笑)

ウォーキング記録は こちら

中学校のPTA役員に選ばれてしまいました!(^_^;)
早速 今晩 会があります。。。
最近 忘れっぽいので ちゃんと覚えておかんとね
前々回の子供会の臨時総会 コロッと忘れてましたから
やっぱり 歳かなぁ。。。??(爆)

今日は 中学校の裏庭にお邪魔!
↓アオイスミレ(白花)        ↓ツツジ
DSC01174.jpg DSC01181.jpg
↓ブルーベリー
DSC01183.jpg DSC01184.jpg
可愛い花ですね♪

保育所の藤棚も 賑やかになってきましたよ♪
今朝 まだ雲が多かったので・・・
今度 青空の日にお邪魔して撮らせてもらおう!

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
お祓い良く効きましたね(^^)/~
今後はkurotannさんにお願いしよ~っと

遠足i-268
子供にとっては楽しみの一つですね
ドロドロいいじゃないですか(^^)
今時そんな場所も少なくなりました・・・

PTAの役員お疲れ様ですm(--)m
色々と大変(経験者)ですが+になる事もありますし知り合いが増えますよ(・・:)

ブルーベリーのお花って可愛いんですね。
う~~~ん、今日はお祓いの効果が・・・(/_;)
昨日のをコピーしなかった?(爆)
>乙女椿さん
一昨日は お祓いよく効きました
昨日は・・・(^_^;)
遠足 割と綺麗で帰ってきましたわ!
ちょっとは賢くなってるんでしょうか(^▽^笑)
PTA役員 小学校で2回してるので・・・
もういいって感じなんですけどねぇ。。。
こちらは 人数が少ないので何回も当ります
けど 選び方に ちょっと不満が・・・

>CHICCHIさん
コピーはしてないねんけどなぁ。。。(^_^;)
でも 一応 7点も入れたんやから
ちょっとは効果あったってことでしょ!
はぁ~~ ピッチャーがなぁ。。。(/_;)

管理者のみに表示

