--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/24.Tue

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

一昨日は お祭りでした♪
雨予報なので いつもより早目にスタート!
↓いやぁ~~朝から飲めるって幸せ~♪(笑)
SA330013.jpg
人間にも ガソリンが入ったところで 巡行開始
SA330014.jpg
暫く休憩し 帰ろうとした時
ポツリ ポツリと雨が落ちてきました(^_^;)
急いで帰って 一旦 太鼓倉へ入れ・・・
少し早めの 昼食タイム
・・・う~ん 雨は止む気配なし
このまま 宮さんには 行かない様子
だが 晩飯も注文してると言ってるし
ということは・・・
このまま夜まで うだうだ飲み続けるのか?(^_^;)
こりゃ 身体がもちません(^▽^笑)
この後 途中で抜けて 結婚式の2次会に行かなあかんのに
2次会で乾杯の音頭 頼まれてるのに・・・(^_^;)

しかし なんとかつぶれることなく PM4:00に退散
結婚式の2次会へ
Oちゃん おめでと~~~う♪
たまには ソフトバレーの練習 来いよ~♪
無事 大役も終了し・・・
考えたら 朝から ようけ飲んだなぁ。。。笑


で 昨日の 結婚記念日♪(^▽^笑)
温泉&焼肉デートの予定でしたが・・・
昨日の飲みすぎが祟り(^^ゞ
どうしても お肉気分ではない
まぁ とりあえずお風呂で気分転換
南あわじ市の「ゆーぷる」
ここの 超強力ジェトバスは 凄く気持ちいいです
HPをご覧になると 分かりますが
露天に 滑り台があります
本日は 男性の使用日でした!
あっ 僕は滑ってませんよ(爆)
どっかの オッサンが滑ってましたわ!!(^▽^笑)
ええ歳したオッサンが 素っ裸で滑ってる姿って
・・・笑えましたわ!(爆)
いつもは カラスの行水の僕でも
外で涼しい空気に触れると いつもより長湯できますね
なんせ うちの奥さんは長いですから・・・
1時間半は 出てきませんね
なので お風呂で少しは粘らないと
出てから えらい待たされますからねぇ。。。(^^ゞ
といっても 僕は30分が 限界!(^▽^笑)
右太腿の張り 捻挫 祭りの疲れ 飲み疲れなどが癒され
平日 ソフトクリームか牛乳がサービスされるんですが
断り(^▽^笑)↓いきなり これ飲んでましたわ!(爆)
SA330015.jpg
ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー
すでに お昼過ぎてます
空きっ腹にビールが染み渡る
入浴後で血行もようなってるし ようまわります♪(^^ゞ
で 話合った結果 和食に決定!
近くの福良に行ったら 美味しい魚 食べれるやろ
ということで 向かいましたが・・・
結局 目ぼしい所を見つけられず 無難な所で
「松葉寿司」
↓旬菜寿司御膳
SA330017.jpg
運ばれてきて いきなり食べちゃったので
本物の画像では無しに メニューの画像ですm(_ _)m
だって お腹空きまくりだったので・・・(^▽^笑)
おいしゅうございました♪
当然 ここでも飲みましたよ。。。(=^_^=)
で 車に乗った瞬間 睡魔が・・・(^^ゞ
途中 ジャ○コでの買い物中も
買う物 忘れたといって またサ○ィでの買い物中も
ず~~~~っと 車の中で寝てました!
なんちゅうデートや!!(爆)

ウォーキング記録はこちら

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
読んでると「飲んでるところ」と「泡の画像」しか目に止まりません(爆)
滑り台滑って欲しかったな~(^m^)
爽快でした!なんてコメント頂けたら最高です(爆)
何はともあれ結婚記念日おめでとうございます(^^)
18回目の結婚記念日おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

今日も淡路鳴門自動車道を往復して来ました(^o^)

松葉寿司行かれましたか(^_^)
女将さんは中学の先輩ですわ。3月に行ったとき少しだけお話をして帰りました。
お祭り、お疲れ様。
そしてご結婚記念日おめでとうございました!
それにしても飲みまくりですね~
でもお二人のラブラブぶりがなんとなく伝わってまいりますぅ♪
ゆーぷる行ったことないですが滑り台、楽しそう。
でも裸で滑るのは抵抗ありますよねぇ。
想像しただけで・・・・キャッ(*^_^*)
>どらやきさん
二日間 飲みっぱなしでした(笑)
昼間っから飲めるって幸せですよね♪(=^_^=)
滑り台・・・誰も見てなかったらねぇ
あれは 恥ずかしい
子共でも連れてりゃ言い訳になるけど(^^ゞ
ありがとう!

>つくしさん
ありがとうございます
松葉寿司さん 先輩ですか
美味しかったです♪
少し落ち着けそうですね(=^_^=)

>まゆみさん
祭り・・・あまり歩きまわって無いんで 肉体的には
しんどく無かったんですが 飲み疲れました(^^ゞ
滑り台 是非 滑って来て下さい(爆)
感想 聞かせて下さいねぇ。。。(^▽^笑)

管理者のみに表示

