--/--/--.--


スポンサー広告
2007/04/25.Wed

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

リハビリ開始!
もう普通に歩いても 痛みは無い
早歩き・・・問題無し
軽いジョギング・・・問題無し
調子に乗って走り続けた
500mぐらいで 違和感が出だし歩き出す
その時 ポツリポツリ 降りだした(^^ゞ
大した事が無いので そのまま歩いた

↓トンボの羽化 今年の第1弾 発見!
DSC01210.jpg DSC01211.jpg
雨が 降り出し 慌てて撮ったので 写りが悪いです
まぁ これからどんどん羽化し始めるので・・・
また今度 いいタイミングで撮れればなぁ~と思います

しかし・・・
なんで こんな目立つ所で羽化するんやろ?(^^ゞ
鳥に すぐ発見されて 食べられそうやけどなぁ。。。

暫くして 雨が強くなり 傘をさして歩いてたが
風も強く吹き出し 傘の役目も果たさなくなってきたので
45分で終了!!

ウォーキング記録はこちら

シラー・カンパニュラータ
DSC01202.jpg
イキシア
DSC01203.jpg
クンシラン
DSC01207.jpg

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

