--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/28.Sat

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

なんとか 無事にソフトバレーしてきました
でも 昨日 帰ってから冷やしときゃよかったなぁ
痛みは無いですが 少し重い。。。

ウォーキング記録はこちら

そろそろ 潮干狩りの季節ですね
・・・が 昨年に引き続き 大阪では貝毒が発見されたとか
今回のは 基準値の25倍と多く含まれ
なんと15個ほど食べただけで 死ぬこともあるらしい
大阪の潮干狩り場は 大変ですね
今年は 対策をとっていて 潮干狩りしたのを
安全な九州産のと 交換してくれるらしいです
この辺は 大丈夫なんかなぁ?
平成19年 潮干狩り情報カレンダー


我が家の 数少ない多肉ちゃん
DSC01234.jpg
今年も ミニトマト植えました!
DSC01236.jpg
昨年は 結構 楽しめましたが・・・
さぁ 今年は??


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ミニトマトいっぱい実を付けてくれるといいですね。

寒冷前線の通過?各地で大荒れでしたね、凄い風の後乙女の近所で工場が焼け民家にも燃え移ったそうです。

>乙女椿さん
昨年は 沢山 実をつけてくれたので 随分 楽しめました!
また 火事ですか
怖いですねぇ。。。(-_-;)

管理者のみに表示

