--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/29.Sun

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

今日は 気持ちのいい朝です♪
足首も順調!
ウォーキング&ジョギング快調!!(^▽^笑)
そろそろ 本格的にジョギングせんとあかんかな?
自転車にも乗りたいねんけどなぁ。。。

ウォーキング記録はこちら

我が家から見える 昨日の夕日です♪
↓夕日と船と釣り人(^▽^笑)
DSC01244.jpg DSC01243.jpg
綺麗でしょ?(=^_^=)
つくづくいい所に住んでるなぁ と感じますねぇ♪

↓ハマヒルガオ
DSC01255.jpg DSC01254.jpg
砂浜に 咲き始めました!
ヒルガオやコヒルガオとは葉の形がちがうので
簡単に見わけることができます
砂浜のある海岸なら全国どこにでも自生していますが
自然のままに保たれている砂浜が少なくなり
状態のいい大群落が見られるところは多くないそうです
結構 群生してるので このまま保って欲しいなぁ
あっ でも ここに歩道整備の予定が・・・(^_^;)
ちゃんと 残してくれるかなぁ?


未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
今仕事がおわりました(^^)

綺麗な夕日ですね
こんな美しいところに住んでいる人々の心もさぞかし美しい人達ばかりでしょう・・・

足首良くなって良かったです。
まあ無理しないよう頑張って下さい。
おぉ~!! 綺麗な夕日で、思わず見とれてしまいましたわ。
昨日は天気は良かったけど少し風があったりでしたけど、今日は最高の天気でしたね。
ちょっと暑過ぎるくらいでしたけど・・・(笑)
明日は月曜日なのでお休みでしょうか?
明日も天気は良さそうですよ。
>乙女椿さん
お仕事 お疲れ様でした
綺麗でしょ♪
僕の心も綺麗です(爆)
足首 順調です

>CHICCHIさん
綺麗でしょ
引越してきますか(笑)
どちらか 走ってこられたんですか
今日は 子供達もいますので 僕の自由にはなりませんね(^^ゞ
ええ天気やのになぁ。。。

管理者のみに表示

