--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/01.Tue

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

昨日 外用の靴を買いました!
結局 ナイキに。。。
今朝のウォーキング 楽しみにしてたのに・・・
雨です!(T_T)
新しいのを濡らして歩くほど 大きい心は持ってません(^^ゞ

ウォーキング記録はこちら

後ほど と言いながら 日が変わっちゃいましたね
ブログで直接 紹介しようかと思いましたが・・・
あまりにも 画像が多いので HPの方で作りました
では トンボの羽化 感動巨編です!
ゆっくり お楽しみ下さい♪(笑)
↓クリック
トンボの羽化 観察日記
DSC01262.jpg

虫が嫌いな方は 見ないでねぇ。。。(^▽^笑)

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
kurotanさんお疲れ様でしたm(--)m
長い時間頑張りましたね・・・
お陰で感動的な羽化を拝見する事ができました。虫は苦手ですがトンボは大丈夫でしたよ(^^)
e-92乙女から努力賞贈呈します。ご苦労様でした。
虫好きで~す!じっくり、見せていただきました(^^)
とんぼの羽化は見たことありません・・・感動したぁ!
その昔、セミは子供の自由研究に私が夢中で観察したことがありました。
神秘的ですよね。
繊細な糸トンボ、最近はあまり見かけませんね。大好きなんだけどな。
そうそう昨日、私も久々に行ったK野M原でハマヒルガオ見つけましたヨ。
風が強く綺麗に撮影できず、砂浜で綺麗な石を5つほど拾って満足した私(^o^)
明日は晴れるかな?新しい靴でウォーキング楽しみですね。
私も靴、欲しくなってきました。
トンボの羽化、知ってはいるのですが、私はまだ見たことがありません。
ですので、興味深く拝見させて頂きました。
でもでも・・・もっと興味深かったのは、
その間、くろたんはヤゴの周りを同じところをうろうろと回っていたのでしょうか?
何時間も・・・(笑)
>乙女椿さん
生で見たら 感動ものでしたよ♪
お休みだったので 2時間半粘れました
暇人っていう説も。。。(爆)

>まゆみさん
虫好き 存じ上げております!(^▽^笑)
背中が パカっと開いて 頭が出てきた瞬間が
一番 感動しましたね♪
川沿いで 見かけるかも?
早朝 チャンスがあれば 探して見てください
ハマヒルガオ 綺麗ですよね
群生地が もっと増えるといいんですけど。。。

>CHICCHIさん
男の人は 興味あるでしょうね
ヤゴを見つけてから 羽化し始めるまでの
約1時間は 歩きながら様子を伺ってましたが・・・
羽化し始めると 釘付けでしたね(^▽^笑)
暇人でしょ?(爆)

管理者のみに表示

