--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/02.Wed

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

う~ん・・・(-_-)ゞ゛
やっぱり新しい靴は 最初 歩き難いっす
馴染むまで 暫くかかりそうですね
途中 雨が降り出したので 45分で終了!
AM7:30現在 止んでます
今日 小学校は 小運動会っていってたけど・・・
するんかなぁ。。。?

ウォーキング記録はこちら

ゲッ!・・・
昨日 嫁さんと そろそろ潮干狩り行こか
と 話してたのに・・・
今朝の新聞に「洲本でアサリから貝毒検出」の文字
こちらも 基準値の23倍も検出されていて
14個以上 食べるとヤバいらしい
洲本だけかと思ったら 淡路市もあかんみたい!
今年は 諦めよかな?(^_^;)

↓アヤメ?
DSC01252.jpg
アヤメやショウブやカキツバタって・・・
僕には 見分けつきません!(笑)

↓不明(^^ゞ
DSC01249.jpg DSC01248.jpg



未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
そうそう、そのアサリ。
昨夜はアサリのみそ汁だったんやけど今朝新聞でそれを知った母の血圧が170を超えました(^^;
14個は食べてないけどね、怖いね。
しばらく貝類は見送りです。
ウォーキングシューズはアシックスのゲル入りのを使ってま~す。
でも、ナイキはiPodと繋げるからな・・・。
潮干狩りこれからシーズンなのに他は大丈夫なのでしょうかね?
乙女はスーパーで購入して食べるだけですが・・・アサリの売れ行きが落ちそうですね。

新しいシューズ早く馴染むといいですね。
>院長先生
お母さん 血圧 大丈夫ですか?(^^ゞ
まぁ スーパーで買ったのは 安全でしょうが・・・
アシックスですか
僕も 迷ったんですけどねぇ
でも iPod持ってません!(T_T)

>乙女椿さん
他の産地のは 大丈夫でしょう!
ノロウイルスの時の カキみたいにならなきゃ
いいですけどね。。。

管理者のみに表示

