--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/06.Sun

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

阪神・・・泥沼の7連敗!(T_T)
打てらん 守れらん・・・これじゃ無理か!!

うぅぅ やはり筋肉痛じゃ
右腕と股関節。。。(^_^;)
いつもは 2ゲームしか せえへんのに
昨日は 次男がもう一回したいって言うから
3ゲームした!!
既に 1ゲーム終わった時点で 指は痛いし
握力も無くなってきてたし・・・(^^ゞ

1ゲーム 1フレ 第1投・・・たった3本(爆)
続く2投目も たった2本(^▽^笑)
超久しぶりなんで 投げ方 忘れてましたわ!!(爆)
その後 盛り返し なんとかスコア138
まあまあですかね
2ゲーム目は 集中力も切れて91(^▽^笑)
3ゲーム目は 少し盛り返し117(^^ゞ

次男のスコアは・・・
彼の名誉の為に 載せるのは控えとこう!(爆)

はぁぁ しかし この腕で 今日 仕事出切るんか?(笑)

ウォーキング記録はこちら

↓今の車 カーナビが付いてるんですが・・・
SA330001.jpg
まだ 2回しか使ってません
車を取りに行った帰りのフェリーの中で
少し説明書を読み フェリーを下りてから自宅まで
ナビゲーションしてもらったのと
先日の 結婚記念日の時!
ちょっと慣れとかなという事で お風呂まで
ナビしてもらうことにしたのだが・・・
電話番号で 検索すると「該当するデータがありません」って
やはり さすがに6年前のソフトでは古い
ということで 2007年版のソフトに換えた
で 試しに昨日も使ったが・・・
やっぱり 新しいのは いいですね♪(^▽^笑)
でも あんまり遠出すること無いので・・・
滅多に使わんでしょうが(^^ゞ
次は ワンセグチューナーかな?
いやぁ~ これも使わんような気もするなぁ。。。

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
筋肉痛大丈夫ですか?
鋏とカミソリ・・・大丈夫かな?
(プロ)でした失礼しましたm(--)m

ナビ乙女は何処へ行くにも使いますね
メチャメチャ便利ですが道を覚えません(・・;)
だからナビ様様です。
念のため住所を細かく番地まで入力するとその場所までいけますよ。(お店などは電話番号でいいですが友達の家などは住所が便利ですよ)
ボーリング、お疲れ様でした。
筋肉痛・・・もう年なんやから、息子さんと同じに考えてたら、あかんよ。(笑)
インドメタシンいっぱい刷り込んでくださいね。(爆)
カーナビ・・・そんなええ機能、私のには付いてません。なんせ、10年以上前の骨董品ですから・・・(^^ゞ
地図ソフトも明石大橋ないので、海の上を走っていますよ。(爆)
ナビは便利ですね^^でもね夫の実家へ行くとき新しい道を走って「目的地周辺です、運転お疲れ様でした」と言っても何処にも実家は見えません、近くて遠い田舎の道です(^o^)
>乙女椿さん
一応 なんとか仕事出来ました!(^▽^笑)
今まで ナビなんて必要無い地図と口があれば
何処でも行けると思ってましたから。。。
方向音痴でも 無いですしね♪笑
住所検索ですね_φ(□□ヘ)

>CHICCHIさん
子供は元気ええですね
3ゲームしても へっちゃらでした!
まだ 市町村合併って完了してないですよね?
それまで 地図関係の購入は 控えとこかな
と思ってたんですが・・・
物欲に負けました。。。(^^ゞ

>つくしさん
みなさん ナビ持ってるんですね
やはり 便利ですか!
夏のキャンプまでには 使いこなせるように
なってないとねぇ。。。(^_^;)

管理者のみに表示

