--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/13.Sun

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

(^u^)ムフフ♪阪神 3連勝でっせ!!
って 喜んでる場合でも無いねぇ
なんとか勝ってる というような状態です
もうちょっと先発ピッチャーに・・・
打線に頑張ってもらわんと JFKが潰れてしまう

それにしても 今年の横浜は どないなっとんのや?
強いねぇ。。。
阪神ファンやけど 冷静に考えると・・・
このまま 巨人が1位候補トップでいきそうやけど
あと 2位3位に入るのは。。。?
ちょっと 分からんね

みんな 交流戦がカギを握るって言うけど
今年は ソフトバンクと西武ぐらいしか怖くないやろ?
日ハムもロッテも 優勝したときみたいに強くないし
オリックス 楽天は 問題外やしね(^^ゞ
セリーグ貯金シリーズになりそうな。。。?(笑)

ウォーキング記録はこちら

本日は 母の日ですね♪
何か されますか?
うちは 嫁さん任せです。。。(^^ゞ
その 嫁さんに対して子供たちは・・・
3人で協力して 夕食のカレー作りをするそうな
う~ん 次男は 割と料理するのが好きなので
喜んですると思うが・・・長男がなぁ。。。??(笑)
さて 胃薬 用意しとこ!(爆)
1kzwhiteyj67eenm6lrl-a.jpg
↓美味しそうに 色づいてきました♪
DSC01385.jpg
さて これは誰の口に。。。?(爆)
僕で無いことだけは 確かです!!(爆)(爆)


未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
カレーは勿論美味しかったでしょ?
子供達の協力した結晶の味は如何でしたか?
私は、母の日だったので、実家に顔を出してきただけです。(^^ゞ
あっ、イチゴ・・・
我家のも今日の昼間に撮影しました。(笑)
これからアップしようかな?(爆)
阪神さん頑張っていますね。
連勝記録もっと伸ばしてほしいですね(^^)v

母の日今年は義母の好きなお菓子にしました息子からはDVDのプレゼントでしたよv-25

イチゴ美味しそうですね
採って食べちゃいましょうよ・・・。
>CHICCHIさん
カレー 美味しかったです♪
まぁ 顔を見せるだけでも 親孝行になりますよ!
イチゴ CHICCHIさんとこの方が ちょっと早いみたいですね
お互い 最初には 口に入りそうにないですが・・・(^^ゞ笑
>乙女椿さん
4連勝です!
僕の予言が 当たるのでしょうか?(爆)
母の日は いいですよね
父の日って 忘れられがちですから・・・(^^ゞ
イチゴ・・・多分 次男がトップでしょうねぇ。。。

管理者のみに表示

