--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/14.Mon

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

昨日 子供たちが作ったカレー
070513_1841~01.jpg
案の定 次男が野菜の皮むき 長女がそれを切って
長男は・・・見てるだけだったみたいです(^▽^笑)

美味しゅうございました♪(笑)
って いつものインスタントのカレールーなので・・・
いつもと 味は同じでした!!(爆)

さて 父の日には 何をしてくれるんでしょう?
ハヤシライス 作ってくれへんかなぁ??
って 期待薄やなぁ。。。(^^ゞ

ウォーキング記録はこちら

DSC01387.jpg


未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
とっても美味しそうなカレーですね
お子様たちが作ったカレーはきっと特別な味がしたでしょうね・・・

そうそうナゴヤでハゲ天のお店みつけました
新しく出来たミッドランドスクエアの中に
一度出かけてみよっーと(^^)/
カレー美味そうですやん!
タマネギがとろけてなくなる直前が好きなので、思わずヨダレが・・・(爆)
これって、なかなかタイミングが難しいんですよね。
父の日、私はシチューがええなぁ~(笑)
>乙女椿さん
特別な味はしませんでしたよ!
いつものあじでした!!(爆)
そちらにも ハゲ天あるんですか
ご報告 お待ちしてます

>CHICCHIさん
タマネギ おいしいですよね♪
新タマです(^▽^笑)
シチューですか
娘さんに 頼んでみて下さい(=^_^=)

管理者のみに表示

