--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/09.Thu

L(・o・)」 オーマイガ

今朝 コンビニへチャリで行って来たんやけど
なんか ギアの調子が悪い!
何にもしてないのに カチャカチャとシフトが上がったり下がったり・・・
帰ってきて見てみると↓
chen.jpg

チェーンが・・・・切れてる・・・・(;^_^A
ありゃりゃ でも何でやろ?
チェーンが切れるほどのパワーなんか無いし・・・(爆)
ぶつけたり 石が当たったりとかも無いし・・・??

早速 チェーンカッターを取り出し 修理!
一コマ短くなってしまったが・・・・
今のリアスプロケは ロード用なので対応できてるが。。。
山行き用のブロックタイヤに付いている
デカいスプロケに対応できるんでしょうか?
まっ その時はその時か!!Σ(^∀^;)


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

