--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/20.Sun

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

もう すっかり流木アーチスト気分です(爆)
では 第2弾!
って そんなに暇では無いです(^▽^笑)
あれだけ 集めたつもりの流木ですが・・・
作品を作るとなると 使えそうなのは そうそうないですね
そんななかで・・・
↓さて この流木は 何に見えますか?
DSC01468.jpg
















































↓ジャ~~ン♪
DSC01474.jpg
ゴマフアザラシのゴマちゃんに変身しましたぁ♪(笑)
でも もうちょっと色付けが上手くなりたい
まぁ こんなことして遊んでます(^▽^笑)

さて これから また草刈に出動してきます!

ウォーキング記録はこちら

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おぉ~! ゴマちゃんかぁ
私にはまが玉か胃袋にしか見えなかった・・・
発想が貧弱ですなぁ(^^ゞ
これで、色付けに満足してないの?
欲が深過ぎますよ(笑)
流木アート、楽しそうやなぁ・・ マジ、私もしてみたくなりました。(爆)
ゴマちゃん可愛いですね(^^)v

次回作が楽しみになってきました。
明日は何が出来ているでしょうか?

阪神さんもkurotanさんも絶好調ですね(^^)/
おやつのカールに見えた・・・

何か動きのある ゴマちゃんになって かわいいですね! 次の流木作品 楽しみにしてます☆
>CHICCHIさん
胃袋(爆)
見えますねぇ(^▽^笑)
色 塗らんでも そのままいけそうです(笑)
海まで 行かなくても 近くの川沿いでも 拾えるかも
でも 家中 流木だらけにしたら 奥さんに怒られそうですね(爆)

>乙女椿さん
絶好調です!(^▽^笑)
次回作・・・出来るかなぁ?
あっ 昨日 キッチンの日除けの続きをしました
後ほど UPします

> ぐっさん。
カール
そうか 黄色に塗るだけで 良かったんや!(爆)
次回作は 後ほど・・・
ぐっさんも器用そうやから どうですか?(笑)

管理者のみに表示

