--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/21.Mon

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

なんか 昨日 今日と早朝 寒いですね
40分ほど ぶらぶら歩きました
立ち止まってばかりいたので 正確な歩数は測れてません

ウォーキング記録はこちら

先日 紹介したキッチンの日除けですが
考えたら・・・
いくら蔓性の植物でも せいぜい2mほどしか伸びない
ということは 窓の上の方にまで届かないということだ
そこで プランター置きを2段にして ネットを張りました
DSC01476.jpg
これで 一応 完成です♪
後は 植物が伸びてくるのを待つばかりです。。。
楽しみ♪♪(=^_^=)



未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
植物の成長楽しみですね(^^)vv-301
ここには動物さんはいないのでしょうか?(笑)
収穫時期が楽しみですね~
>乙女椿さん
はい 楽しみです♪
ヤマイモは いち早く順調に育ってます

>CHICCHIさん
動物 見当たりませんでしたねぇ。。。(笑)
もう一回探してみます
うちで 食べきれへんかったら 採りに来て下さい(^▽^笑)
おはようです、今日も晴天(^^)
流木いいですね~、近くにあるんですね。
でも持って帰ってくるのはかついで?

アザラシもナイスですね、スタッフと感心しておりました(^^)
で、網は拾い物?

実際のをkurotanさんとこ見に行こうかな~。
>院長先生
いらっしゃいませ!
この 流木は 目の前の砂浜からですので
担いできました(^▽^笑)
近々 もう1品出来る予定です
さて 何が出来るでしょうか?(^▽^笑)

管理者のみに表示

