--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/29.Tue

Kurotan通信 不定期便(;^_^A

今朝は 起きれませんでした!
昨日の疲れか。。。?(^_^;)

実は昨日も 嫁さんと大阪入りしてました!
昼からの用事でしたので 中途半端な時間に到着
軽~くラーメンで 腹ごしらえ(^▽^笑)
一人置いた隣に ごっつい体をした人が座ってて
大盛りラーメンを2杯も 食べてました
生ビールまで飲んで・・・凄っ!!L(・o・)」

で 用事が済んでから 焼肉を食って帰ろうということになり
嫁さんの用事が済むまで ヒマなので
探検しながら 焼肉屋さん探し!

いやぁ~~ ようけ歩きましたわ(^▽^笑)
疲れました!!
田舎者は あの人込みだけでも疲れる

それに あの傍若無人な チャリンコにはムカつきますね
人だらけの歩道を 平気で突っ込んでくるチャリンコ
思わず ラリアートくらわしたくなる程でした(-_-;)
まぁ こちらでは あんな人込みの中チャリに乗ることも
少ないでしょうが・・・
僕もチャリに乗る時は 気を付けようと思いました!!

で 用事も済み 少しウロチョロ時間を潰し 焼肉屋さんへ
考えたら 焼肉屋さんて 久しぶり
美味しく頂きました♪
もちろんビールも 
ゴクゴク (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[] (^▽^笑)

でも 僕は な~~んもしてないのに疲れたなぁ。。。

ウォーキング記録はこちら

↓アジサイが色づいてきました
DSC01553.jpg

↓ミリオンベル
DSC01552.jpg



未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
紫陽花i-187綺麗ですね。
なばなの里では70000株のあじさいが見られるので見事ですよ。

奥様のお付き合い
kurotanさんは優しいお方なのですね・・・
そろそろ紫陽花の季節が来ましたね。

鶴橋のあたりは 駅を降りたときから焼肉のニオイがするほどですから たまらんですよね。俺もガッツリと焼肉行きたいです!
大阪来てたんですか?
今回も北中心でしょうか?
言ってくれれば、お得意先になっていただいたのに・・・(笑)
焼肉、美味かったですか?
数々の名店がありますが、何処に行かれたんだろ?
>乙女椿さん
70000株って 凄いですね
種類も 沢山あるんでしょうねぇ。。。
特別な用事なので 付き合ってますが・・・
普段は 全然 別行動ですよ!(^▽^笑)

>ぐっさん。
鶴橋まで とも思ったのですが 邪魔くさくなりまして・・・(^_^;)
久々でしたので 美味しかったです


>CHICCHIさん
中途半端な時間になったので 連絡しませんでした
またの時は よろしくです♪
無難に 大○門へ行きました
美味しかったです・・・が ちょっと高いような(^^ゞ

管理者のみに表示

