--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/01.Fri

Kurotan通信

本日より6月です
新しい月に変わり ブログ名から・・・
「不定期便(;^_^A」を外しました!
って いきなり不定期になったりして。。。(爆)

ウォーキング記録も 暫く休みます
ウォーキング記録はこちら

途中経過♪
DSC01570.jpg
仕上がり 大体 予想できますか?
木にとまった 親子のフクロウになる予定です
下絵とは 全然 変わっちゃいましたね!(^▽^笑)
しかし 手はマメが出来そうで痛いし・・・
昨夜 食後も一杯飲みながら 彫ってたら・・・
太腿にノミが突き刺さって 負傷しちゃうし(^^ゞ
酔ってたので 全然 痛く無かったけど。。。
君の本職は 何やね~~ん って感じですが・・・(^▽^笑)
さて 仕上がりは いつになるやら?
ぼちぼち しますわ!!

↓シシトウ
DSC01574.jpg
↓アジサイ(隅田の花火)
DSC01576.jpg DSC01577.jpg
今年は豊作で 結構 沢山頂けたイチゴも・・・
そろそろ 終わりに近づいてます。。。
美味しかったなぁ( ̄¬ ̄)
来年も 楽しめますように!(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あじさい綺麗ですね。
kurotanさんの家で咲いているのでしょうか?

大腿の傷は大丈夫でしょうか?
お酒醒めた後は痛みませんでしたか?
気をつけて下さいね。
>乙女椿 さん
はい 我が家自慢の アジサイ達です♪
太腿 大丈夫ですよ
傷の深さの割には 全然 痛くないです
何でやろ?(^▽^笑)
気をつけます

管理者のみに表示

