--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/02.Sat

Kurotan通信

あ痛ったったったっ・・・
昨夜の ソフトバレーの練習
そんなにハードやったかなぁ。。。?
全身筋肉痛で 朝 起きるのがツラかった!(^^ゞ

お盆休み恒例の キャンプの行き先が決まりました
高知県の天狗高原です
標高1485mと 今までで一番高い所にあるキャンプ場
楽しみ♪♪(=^_^=)
周辺観光の情報をお持ちの方 よろしくです!

途中経過2
DSC01580.jpg
だいぶん フクロウらしくなってきました♪
(^▽^笑)
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
筋肉痛大丈夫ですか?
でも現れるのが次の日なので・・・
まだ若い証拠ですねi-236

世間一般にはお正月休みがあるんですね。
i-229乙女は仕事です。
希望しない限りお正月、GW,盆休みはないですね。

フクロウ随分進んでいますね。
後一歩ですね、買手が付いていなければ乙女が欲しいのですが・・・?
スゴイ!ホントにふくろうらしくなってきた!(@o@)
くろたんさんて・・・・ホントは何屋さん?(爆)

高知県か~。
さすがに乱入はできないな~(^^;
>乙女椿さん
お盆休み 楽しみです♪
フクロウ ゴメンナサイ
作ってるうちに 愛情というか愛着が沸いてきてまして
今のところ 完成しても 手放すのが寂しい気がしておりますm(__)m
暫く お店に飾って・・・
市の文化祭にも 出展しようかなぁ。。。
って 考えております
出来がよえれば ですよ
まだ お見せしてませんが・・・
現時点で 後姿が気に入ってません(^^ゞ
その辺を ご理解下さいませ。。。m(__;)m

>どらやきさん
でしょ!(^▽^笑)
でも 後姿が・・・(^^ゞ
難しいです!!

やはり そちらからだと 四国は遠いイメージがあるのでしょうか?
まぁ こちらからでも高知は遠いですけどねぇ
気が向いたら 乱入して下さい
大歓迎ですよ~~♪(^▽^笑)

管理者のみに表示

