--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/07.Thu

Kurotan通信

緊急速報!
PM1:50 鉄腕ダッシュのソーラーカーが
我が家の前を通過!!
南へ向かって 走っております。。。
赤いジープの前を 走ってますので分かりやすいでしょう



PM3:00前 友人より 郡家にて目撃情報
うちから1時間もかかってるやん!(」゜ロ゜)」
ということは どっかで撮影してたかな?
一宮城??(爆)

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いつの放送かなぁ~♪
見るどぉ~
ソーラーカー見つけたら追いかけたい気分ですんね・・・でも子供じゃないから追いかける訳には行けませんね(・・;)))

放映楽しみです(^^)v
自転車で追いかけたの?
 (≧m≦)ぷっ!
おお~、ということは和歌山も もうすぐ?

いや、フェリーないし、神戸が先やなあ 笑
前から思ってたんですが、ソーラーだけで走ってるけど、いつ充電してるんでしょう。一日おきに走るのかな。

ぐっさん。はソーラーではなく 酒で走ります。
>しぶちょ
僕は 映ってませんが・・・見てね♪(爆)

>乙女椿さん
休みだったら 追いかけてたと思います(^^ゞ

>ゆきさん
自転車で・・・無理じゃ~~~!!(^▽^笑)

>メタローさん
神戸 大阪 奈良 その次ですね!
前回の明石から 淡路入りまで1週間以上かかったし・・・
そちらまでは まだ結構 かかりそうですぞ!!(=^_^=)

>ぐっさん。
僕も同じく 酒で走ってます(爆)
一日おきじゃなく もっと空いてると思います
スケジュールとかも あるでしょうしね。。。(^^ゞ

管理者のみに表示

