--/--/--.--


スポンサー広告
2007/06/10.Sun

Kurotan通信

いやぁ 昨日の入道雲は 迫力ありました!
夏 近しって感じですねぇ。。。
DSC01633.jpg
といいながら 今朝は少し肌寒かった
いつものコース
途中 早朝から配達の仕事をしてる
うちのお客さんに 呼び止められ・・・
「わしも この前 安物の自転車買うてん」
「安物でも 大丈夫やの?」と聞かれ。。。
「まぁ 普通に乗る分には 大丈夫ちゃうかな」
「ちょっと重いかも知れんけど」と答えた(^^ゞ
「そうかぁ まぁ健康の為にわしも乗ってみるわ」
といって 別れた。。。
さて 僕みたいにハマっていくのでしょうか?
途中で 止めてしまうのでしょうか??(^▽^笑)
頑張って下さ~~~~い♪

走行距離 20.07km 走行時間 54m17s 平均時速 22.1km
最高速度 35.5km 総走行距離 8490.7km

↓アマリリス
DSC01632.jpg
↓サンジャクバーベナ
DSC01636.jpg
↓不明
DSC01638.jpg

本日 淡路市高山乙にある
「高山花菖蒲園」「あじさい園」で お祭りが開かれます
花菖蒲 約30種3000株
アジサイ 約40種5000株
まだ アジサイは3分咲きほどですが
花菖蒲は 見ごろだそうです
地元農作物の直売 飲食コーナーもあり
AM10:00~PM2:00まで
問合せ 0799-86-0428
高山農業研究所まで

さりげなく今日も入れとくか。。。
「ソーラーカー」
どこが さりげなくやねん!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
不明の花
乙女でも解りましたよ。
カラーではないでしょうか?

淡路を旅するとしたら何処がお薦めですか?
食べ物とかも・・・よろしくi-87
>乙女椿さん
そうだ!カラーですね!!(^▽^笑)
観光地は 大体←にリンクしてますので
ご参照下さい。。。
道の駅「あわじ」 国営明石海峡公園 パルシェ香りの館・香りの湯
イングランドの丘 北淡震災記念公園ぐらいでしょうか
食べ物は・・・
淡路牛 くぎ煮 炭焼きアナゴ。。。
これからは なんといっても 鱧ですね♪
沼島が 有名ですが わざわざ渡らなくても
由良辺りの 民宿等で 十分美味しい鱧が食べれます!
自転車を買ったお客さんを
楽しい自転車地獄へハメてしまいましょう(爆)

つーか、「ソーラーカー」ひっぱりすぎ(爆)
>ゆきさん
ツーリングに 引っ張りまくりましょうか(爆)
ハマるかな?(^▽^笑)
ソーラーカー・・・今日も入れるかも(笑)


管理者のみに表示

